Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


いつもヒョウ


はる、っていうか…。
いつも、ヒョウ柄ときめてるんで。
あ、関西のおばさん、ヒョウじゃないです。
たぶん、いけいけのねーちゃんと、
おばちゃんヒョウの中間ぐらい。
けばいです。はでです。

もともとは、音楽やってる友人が多くて、
そのひとたち、蛇柄とか、ヒョウ柄とか、
皮とか、そんなものかっこよくきめてて、
それにあこがれて、だったんですが。

ところで、なぜか…しごとが、ここ数カ月、きつかったのかな。
にくたいろーどーなんで。
この冬から、春にかけて、やせてしまった。
まあ、どっちかというと、やせたい願望あるから、
それはいいんだけど(ダイエットとかしなかったんだけど
やせた。健康状態も良好、だからやっぱり仕事のせい)
ともかく、そのせいで、とくにジーンズとかがゆるゆるになってしまって。
スリムストレッチフィットだからか、ボタンやファスナーしめたまま、
着脱ができるように…。便利じゃない、
っていうか、はいてるときも、下がってきてしまって
逆に不便。

きょう、しょうがないから、ジーンズをいっぽんだけ、買いました。
ウエスト、2サイズもやせてた。

あと、ヒョウ柄の、ロングすけすけシャツを、最近、
ネットで買ってたんだけど、
すけすけなんで、下になんか着ていないと、それだけでは着れない。
なんか、下に着る黒の地味なノースリーブのワンピースとかないかな
と思ってたんだけど、通りかかった古着屋で、
なんと500円で、地味でいいかんじのものが売っていて。
試着したら、身体にはぴったり。
購入して、うちに帰ってきて、さっそっくすけすけヒョウに合わせてみたら
やっぱり、いいかんじ。よかった~。

というわけで、春も。ヒョウ柄なのでした




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.