Nicotto Town



真夜中のムニュムニュ。


韓国に関してかなり色々ありますが、
時期が時期だけに控えています。

唯、CNNなどはウクライナ情勢とか、アフリカで学校が襲われた事件の
方が結構目にするかな。
それとシリアでは、反政府側の内戦。
反政府組織もアルカイダ系がどこからお金が入っているのか
勢力を拡大して今は主流になっている。
=========
シリア内戦、アルカイダ系が反体制派の主要勢力に 英報告書
テロ対策などを提言する英シンクタンク「キリアム財団」は10日までに、シリアのアサド政権軍や政府支持の民兵組織「シャビーハ」との交戦に加わる国際テロ組織アルカイダ7 件系のイスラム過激派「ヌスラ戦線」の戦闘員は約5000人で、反体制派武装勢力の中で最も効果的な組織力を保持する勢力に浮上したなどとする報告書を公表した。

米政府は同戦線を先月、テロ組織に指定した。ロンドンに本部がある同財団はヌスラ戦線は、イラクのアルカイダ7 件系組織「イラク・イスラム国」の流れをくむとし、イラクでテロ闘争の経験を持つ戦闘員も加わっているとした。
http://www.cnn.co.jp/world/35026767.html
============ー
シリアの反政府側が可笑しな事に。
裏でどこの国が動いているのか・・・・。


内戦が続くシリアで、ともにアサド政権に敵対していた、反政府勢力の主力部隊とイスラム過激派との間で、大規模な衝突が起き、今月に入って700人近くが死亡し、反政府勢力どうしの内紛が激しさを増しています。
http://dontena.doorblog.jp/archives/35632105.html


ウクライナも先が見えないと言うか、そう簡単に行くわけが無いと思うけど。

◎此の裏にアメリカのシェールガスがあると思う。
アメリカはその採掘技術をフランス、ポーランドに輸出すると
詰り此処でまた欧州の勢力図が変わると思っていたのだけど

詰りポーランドはほとんどをロシア頼みだったと思う。
だが、そのシェールガス開発からアメリカの会社が手を引いたようだ。
採算が取れないと見たのだろう。

其れもロシアの強気になっているのかも知れない。
フランスもシェールガスよりもCO2問題で原発に戻した。

化石燃料を燃やし続ける其の自然破壊とCO2問題はかなり世界では
深刻に話し合われている。

アメリカの動きと日本は其れに逆光している感じ。

詰り欧州、他はCO2問題の深刻さが大きなニュースで取り上げられている。

勿論緑の党が其の旗振り役なんだけど、
福島の原発事故でも揺るぎない反化石燃料。
つまり、より安全にする事と、少し高台だと地震でも大丈夫だったことの
方が重要視されて居る。

更にベントの遅れと避難指示の誘導の間違い。
スピーディ情報隠しとかなり当時の日本政府のやり方のまずさを指摘。
ちゃんとコントロールしないことへの非難と言う扱いかな?

兎に角フランスもシェールガスの自然破壊、CO2の二つの点で却下。


日本はアメリカから高額でシェールガスを買わされる事に。
貿易赤字の理由が化石燃料の購入だと言う事を
マスコミも隠し続ける。

ε=(・д・`*)ハァ…色々ため息が・・・。

で、こんな映像を発見。
私の感想・・・撮影スタジオの床が汚かったのね。
足の裏が真っ黒なの。
元は別人…画像修正で作られる人工美女
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p8c23fc8de6dfd4ebc2b04d1f43f472f2

アバター
2014/04/20 21:51
アビゲイル様
最初に

『韓国に関してかなり色々ありますが、
時期が時期だけに控えています。』
を読みませんでしたか?

貴方と言う人は・・・・。
『アビゲイル様に「過去録を読みなおせ!」等と言う様な事をせずに
再度、出来るだけ解りやすく幾度も色々な方法でかいて行くと言う
事にいたしました♪』
を過去録を「過去録を読み直せ」と読んでしまうし・・・、困った方ですねぇ。

韓国に新しい「従軍慰安婦の像」ができたそうですが、
其の事と他に韓国の事を批判的に書こうとは今は時期が時期ですので
其れはせずに中国に視点を変えたりと
後はそれなりに笑っちゃう様な事を書いたりとしています。

此処は結構色々な事を書いていますよ。

アビゲイル様はご自分を出せないのですか?
それでも、何かは言いたいのですねぇ。

「昼寝中・・・?」って、何を休んでいると思って、
其れに対してどう思ったのですか?

きちんと私に真っ直ぐに対応する事ができませんか?

「書き捨て」だけをしている事は貴方の所に来ている貴方を信頼している人達がみたら
悲しく思いませんか?

それとも、「貴方の世代」とやらは「書き捨て」のみでまともにご自分の意見を書く事も
できないのですか?

私の書いている事を読むことは気になりますか?

何故気になるのでしょう。其処に何があるのでしょう。

其れを出す事はできないで隠して所謂「書き捨て文」を此処に書く。

辛いですか?私に書かれた文章を読む事は?
其れが私が主張したいことを懇切丁寧に解り安く説得力のある文章を書かれるともっと辛いですか?

アバター
2014/04/20 21:33
ひふみ様
ご指摘のウラルを見せて頂きました。

日本人相手でしょうか?外国人も含めて北海道に来たのならサハリンまでと言う事なのでしょうか?
元がどうも解らないですねぇ。

アバター
2014/04/20 12:25
こんにちは❀
ロシアといえば、先刻北海道の旅行情報をチェックしていて気になるサイトがありました。
積極的にサハリンツアーを推奨しているページです。
北方領土は日本なのでロシアのビザを取って訪問する事は控えるようにという事を記憶していたのですが、サハリンの南側は関係ないのかしら?

ここ→http://www.ekinavi-net.jp/index.html
アバター
2014/04/20 12:04
今はボケと虚ろとアニメと昼寝中・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.