Nicotto Town


適当ぶろぐ。


罪に合わせておもてなし~。

鬼灯合わせでとしま行ってきますー。

なんか10人以上の大型合わせになるみたいでガクブル((((;゚Д゚))))

前回としま行った時は大雨&大風で傘壊れるわでひどかったけど、明日は天気もってくれる事に期待!


多分忘れ物無いと信じたい。



漫画カテに書くべきか迷ったけど私はアニメしか見てないのでこちらで。
そしてナンジャの鬼灯コラボも行きたいです。

アバター
2014/04/24 00:56
>>ゆり(な)碧❀ さま
ゆりさぁぁあん!
お喋りして頂けて本当に楽しかったです、またよろしくお願いします♪歯医者嫌いの友・・・www

いやいやいや、ルイスがすごい好きだったんでコップレしちゃいました><
レイヤー受け入れてくれる方に出会えてよかったー(*´ω`*)
アバター
2014/04/24 00:44
写真拝見しました(*´∀`*)

サジルイのお花見デートにどっきどき(/ω\*)

今度ゆっくり他の写真も拝見させて頂きますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.