Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


優しいニコタ?



ただいま開催中、ニコット広告の企画『4択クイズに答えて3P GET』www

質問に対して皆が予想した答えを予想するクイズ。
毎日挑戦できるので忘れないように(←時々忘れるw)のぞいてるうちのさぶちゃん。
以前もやってた限定企画ですが……毎日できる企画になった…のかなあ??
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=55446077

まあ、この類のものは突然終了したりしますので、ある時にやっておこうと挑戦…………ですが、

何?浮世離れしてるか私??結構当たらないw^^;;

え?違うの??皆こっちじゃなくてそっちの方??
なーんて思いながら残念ウィンドウを3日連続、4日目にしてやっと3P GETです(苦笑
まあねえ…好きなカフェがスタバでもドトールでもいいとは思うのですがwww
(スタバが日本全県にあるものでもないですし)
折しもPコの消費税対応ようやく終了。
ニコタってばお客様に負担を強いるようなこの手の件に関してはとってもとっても慎重。
今回も例に漏れず、結局消費税UPのため出てきた使えない1桁のPコについては、
Pコ一桁分を繰り上げる企画をしてくれるそうで。
優しいなあ♪
んなことしなくてもこのゲームを毎日やってればPコ埋まっていきそう。
まあ、広告ですから抵抗ある方もいらっしゃるという考え方なんでしょうけど……
私は当たらない方が何故か日々理不尽な気分になっておりますww

(↑いあ、理不尽な気分になるのがまさに理不尽じゃんってのはわかってますけどねwwてへへっ♪)







アバター
2014/04/21 21:22
>haruhamuさん

ネタバレってそれだけでブログネタになりそうで感謝感謝ですなあwww
ネタバレってだけでもお気に入りにいれてもらえちゃったりなんかするかも?(笑

スポンサー大盤振る舞いですよねw♪
最近イオン広告が多いので、リアでしっかり買わなきゃです(笑
(↑実はイオン行きつけだったりw)
アバター
2014/04/21 19:33
ニコタは親切でつねぇ~これは気前の良さを維持していただくためにも課金をがんばらねば…?笑
でも残念な少数派の私、お友達にネタバレしてくださる方がいて、それで3Pもらっています><

サブアカももらえるなんて大盤振る舞い♪(スポンサーが?)もらえるうちにじゃんじゃん稼いじゃいましょう(●´∀`●)
アバター
2014/04/21 17:40
>NOIRさん

そうなんですよ!
PONCANのシステムが始まった頃には、1度でもアバ紺でのぞくと、
Pコをもらってなくてもさぶちゃんでのぞけなかったり、
親子で家でネットを使ってニコタやられてる方が
娘がニコット広告を覗いたらもう、母が使えなくなったりとか、
色々面倒臭かった覚えがあります^^ゞ

色々改善されたのかもしれませんねえ…

                  (………と、いいつつ今日も外れたアバ紺ですw orz)
アバター
2014/04/21 17:30
両方できたんですよねwwww
私も、紺さんが以前ニコット広告は
片方しかできないような事をおっしゃってたので
姉の方はノータッチだったんすけど、
こないだ姉の方でもニコット広告やってみたら、、
ちゃんとPコ加算されるじゃないっ!(笑)
…ってなわけなんで、紺様もサブちゃんに
負けないぐらいPコじゃんじゃん稼げますよっ☆
アバター
2014/04/21 10:16
>つきなさん 初めまして^^ コメありがとうございます^^

おおw遠くからのご到着ありがとうございます^^
結局兎の耳はサン○オのせい。。。でも何故サ○リオは耳を折ったんだろう…と後に続きます(笑

自分に正直に回答すればいいんだとか、友達の事をかんがえるとか
色々試行錯誤に近い事をやってみても結局第六感並にしかあたりませんorz
(そして今日も外れましたww^^;)
アバター
2014/04/21 06:23
はじめまして。
「折れ耳うさぎ」の検索からこちらのブログに辿り着きました(・∀・*)
昨年9月のブログでしたね。
「兎の耳は、何故折れる?」楽しく読ませていただきました♪

4択当てるの、なかなか難しいですよね。
自分の直感でハズシがちだからと裏をかくと、これまた大ハズレww
そういう時は最初のインスピレーション通りで正解だったりw
なんだか世の中の矛盾みたいなものを感じてしまいます、わたしもσ(´ー`;)
アバター
2014/04/20 22:36
>アガムさん

そそwこの企画だけでなく、無料視聴なんかも合わせて
そんなに長い期間でなくいつのまにやらP髪GETできる位貯まった事もありましたからね♪
2、3Pずつですが、まさにちりも積もれば……ですねえ♡

多数派に外れると私って個性的♪と思うようにしておりますwww
アバター
2014/04/20 21:53
4択はアンケートだったら開始時間~最終で答えが違っている可能性も出てくると思うんだけど、

開いてみると多数派が意外な答えだったりして腑に落ちない面もあるわぁ。

2回ほど外れた~3Pでも貯めたいですよね。
アバター
2014/04/20 20:14
>NOIRさん

あれま@@; 本体とさぶちゃんと両方チャレンジできるんですか!
ニコット広告のページはちょっと覗いただけでもIPを読まれて使えなくなったり
してたので、アバ紺では近寄りもしてなかったですw^^ゞ
ちょっといってみよっかなwww



         …………………そして思わずさぶちゃんと同じ答えを選んで撃沈w
                 アホじゃん私wwwwwwwwwwwwwww
                 (ガチですorz確かに今ぼーっとしてるんですけど…;)
アバター
2014/04/20 20:00
一日3Pは大きいですよねー!
私もすぐ忘れちゃうんで、だいぶ損してますよ;;
そうそうw 最近コツが分かってきたのか?
正解率が上がってきましたよねw
しかも、本体が間違えても答え知ってるから
サブちゃんが3Pゲットできるとゆうvvv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.