Nicotto Town



クローバーエンゼルフィッシュ3匹釣れました~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+156

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
10.30cm
ブルーギル
2
16.49cm
カワムツ
1
18.29cm
オイカワ
1
15.80cm
ウグイ
1
19.57cm
ニゴイ
4
38.02cm
コイ
3
72.99cm
ブラックバス
1
33.03cm
ライギョ
2
80.56cm
長靴(ピンク)
1
24.17cm
アユ
1
22.75cm
ドジョウ
1
10.21cm
ハクレン
1
70.97cm
クローバーエンゼルフィッシュ
3
13.77cm
2014/04/19 17:38

また週末釣りをしてみました~^^

そしたらクローバーエンゼルフィッシュ3匹釣れたんですよぉ

嬉しいなぁ~♪

今日はいい天気だったけどやっぱり寒かったです。

明日は曇りみたい~今日お掃除家事頑張ったから

明日はゆっくりしようかな?^^

アバター
2014/04/20 22:31
あしべ~ありがとう~^^
そうなのよ、私もこの間知ったの。短い時間で設定できれば
忙しいけど釣りで遊びたいって時にはいいよね~♪
アバター
2014/04/20 01:31
アイテムgetおめでとう♪
滅多にやらないけれど久々に釣堀行ったら短い時間で設定できるようになっていたから
やりやすくなったかな^^
アバター
2014/04/19 22:35
デヴォたん~忙しいときは無理しないでいいよねぇ
私も時々週末にやっているつもりがここ最近は毎週やっていたわw
アバター
2014/04/19 22:34
ぴぽぽちゃん~ありがとう~^^
3匹も釣れました、嬉しかったです~♪
はぁ~い、暖かくして風邪ひかないようにしようね。
アバター
2014/04/19 21:07
最近週末は釣りなんて全然やってないし・・・^^;
ってか、釣り自体週1回くらいしかやってないなぁ・・・
アバター
2014/04/19 18:11
大漁ですね~!
うん、寒いよね(>_<)
お互い風邪ひかないように、しようね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.