Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧(^ω^)

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^-^)o

アバター
2014/04/25 19:01
皆様、伝言ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2014/04/25 14:18
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/04/25 01:27
(*´・ω・)ノこんばんわ

体調が悪くて1日仕事休んでました・・・
ずっと寝てたら、寝過ぎたせいか頭痛が^^;

カーネーション、植え始めました♪
レア色ミラクルも増えてるので、植えまくらないとw
アバター
2014/04/25 00:23
こんばんは(*´∀`)
アバター
2014/04/25 00:14
こんばんは^^

引き続きよい天気に恵まれましたw天気よくて適温だとつい仕事サボりたくなりますww
アバター
2014/04/24 23:08
こんばんは、ステプ水支援です♪
アバター
2014/04/24 22:55
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪ 今日は暑かった~^^
アバター
2014/04/24 22:37
☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+。:.☆今日もぐったりお疲れさまでしゅzzz☆.:゚+
アバター
2014/04/24 21:38
こんばんは。
考えることいっぱいで頭ぐるぐるです。
アバター
2014/04/24 21:05
こんばんは~☆お疲れ様です^^今日も暖かい日でした♪(*^。^*)
アバター
2014/04/24 19:46
ダッシュ!で訪問㊥        

     スタタタタタッε=ε=ヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2014/04/24 19:28
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~オバマ大統領を天気も歓迎!
アバター
2014/04/24 19:08
こんばんは、ステプです^^
アバター
2014/04/24 17:12
ディオ壁|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ~~

長いメンテ㊥暇過ぎてPCの掃除してました。。
アバター
2014/04/24 16:55
こんにちは。
アバター
2014/04/24 16:12
☆。◕‿◕。)ノなんだか最近体が疲れてるみたいです@@;
アバター
2014/04/24 15:44
( ̄´-` ̄)ノヤァ ☆石川啄木は女だと思って男にラブレターを書いたことがある♬
アバター
2014/04/24 01:47
こんばんは✿
新年度になっても、仕事が落ち着かないです・・・

カーネーションで合成くまのぬいぐるみが追加ですね~ヾ(≧∀≦)ノ
頑張って入手したいです♪
アバター
2014/04/24 00:08
こんばんは^^

昨日は久しぶりにカラッと晴れましたねw暑くもなく寒くもなく、いい感じでした^^
アバター
2014/04/23 23:38
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/04/23 22:51
ディオたまおこんばんは。

今日はぽかぽかだったのでお散歩しました。

花盛りで嬉しいです^^

きらら水とぽちどうぞ
アバター
2014/04/23 22:21
こんばんは~☆^^これからは忙しくなりそうです…(・_・;)
アバター
2014/04/23 21:13
こんばんは、ステプ水支援です♪
アバター
2014/04/23 20:47
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんはー・・

はふー・・

失礼しましたー。
アバター
2014/04/23 20:35
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

ボランティア委員になりました^^

明日はお花の水やりがあるのでちょっと早めの通学です^^
アバター
2014/04/23 20:25
笑顔と歌声で世界を照らし出せ行くぜっ!! Let's Go!!ももいろのハートを 狙ぃ撃ち♬
アバター
2014/04/23 16:45
☆。◕‿◕。)ノクラゲットの得点配布・・もう始まってるんですね〜早く釣らなきゃ☆
アバター
2014/04/23 16:04
こんにちは。
アバター
2014/04/23 15:04
(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース❤シャーペンの芯は電子レンジで加熱すると光る♬
アバター
2014/04/23 14:18
ディオ コン(σ^∇^)σチャッ★

部屋の中は寒いけど外は暑いね^^;風が気持ちいぃ♪
アバター
2014/04/23 10:28
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/04/23 06:07
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~クラゲ沢山釣れるね!
アバター
2014/04/23 06:01
☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+。:.☆おはようございます。今日は晴れるかな~♪
アバター
2014/04/23 00:42
こんばんは^^

まだまだ天気悪い日が続きますね~そろそろカラッと晴れて欲しいです^^;
アバター
2014/04/22 22:44
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

今日は家でカレーを作りました^^

5月の野外活動の練習&今日はお母さんの誕生日でもあったので^^

喜んでもらえてよかった~w
アバター
2014/04/22 22:22
こんばんは、ステプ水支援です♪
アバター
2014/04/22 20:06
こんばんは☆^^

今日は、割と暖かい日でした♪^^
この分だと桜の開花も早まるかも…?(*^。^*)
アバター
2014/04/22 18:41
ブログに貼ったアバのヘルメットが芋に(☍﹏⁰)5月P限定欲しくさせる作戦ヵ!w
アバター
2014/04/22 15:45
(oゝ艸・)。o○(ゃぁゃぁ)ミジンコは危険を感じると頭がとんがる♬
アバター
2014/04/22 15:18
ディオ壁|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ~~ 今日の夕飯はお好み焼きですよ~♪ビールもどうぞ^^
アバター
2014/04/22 06:38
おはようございます。メンテ前の駆け足訪問です~ ピュー三(*・・)
アバター
2014/04/22 05:17
ヾ(^∇^)おはよー♪ステキ!お水のお届けです~花の妖精イベントも今日で終わりね~
アバター
2014/04/22 04:46
こんばんは(^_^) 今週もよろしくです☆彡 寝落ち しちゃいました
アバター
2014/04/22 03:12
今日もいろいろあってねむるのがこんな遅くなってしまいました><

でも釣りでいっしょに遊んでくれてありがとう♪
すこし元気がでましたo(´▽`)o

ディオさんがリアでもガーデン島のように
すてきな場所に旅できるよう(-人ー)祈っております。
アバター
2014/04/22 00:40
こんばんは^^

週明け早々から激務で瀕死です…今週はかなり過酷な1週間になりそう^^;
アバター
2014/04/21 23:59
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

東京に戻ってきました✿
今日は雨でしたが、雨が降ると寒く感じます~><。
アバター
2014/04/21 23:49
こんばんは
アバター
2014/04/21 23:10
ディオたま、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

肌寒い日でした。寒暖差がありますが ご自愛くださいね。

はぴはぴ水とぽちっ
アバター
2014/04/21 22:11
jessicaさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプとお水ありがとね♪ メガるといいな☆
アバター
2014/04/21 22:11
小町さん、こんばんは☆ ご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 歯医者さん@@;
アバター
2014/04/21 22:10
瞳さん、こんばんは☆ 今日もお疲れ様でした m(uωu`*m) 昨日はありがとうございました♪

今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/04/21 22:08
さくらさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 今週もよろしくです♪
アバター
2014/04/21 22:08
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/04/21 22:07
hiroさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  ご訪問感謝☆ 曇り空ですね・・・
アバター
2014/04/21 22:06
miさん、ステキとお水((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/04/21 22:06
バニラさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2014/04/21 22:05
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ご訪問感謝☆ 天気が不安定ですね@@;
アバター
2014/04/21 22:04
パルさん、こんばんは☆ 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・) 自然体でいきましょう。
アバター
2014/04/21 22:02
リィナさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問感謝です♪ あらら、早く直りますように。
アバター
2014/04/21 22:01
雪ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問ありがと♪ 晴れますように^^b
アバター
2014/04/21 21:00
こんばんは、ステプ水支援です♪メガ化しますように♪
アバター
2014/04/21 20:28
こんばんは~♫ 今日は歯医者でした•(☍﹏⁰)。
アバター
2014/04/21 20:26
こんばんは~☆お疲れ様です^^

昨日はありがとうごさいました♪^^

私の勘違いでした…^^; 
桜の満開は28 日だそう…^^

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/04/21 18:39
今週も㋵㋺㋛㋗✧*。アレ・・奥手持ちアイテム知らなぃ←ホクホクの焼き芋?←ヘルメット
アバター
2014/04/21 16:59
一青窈の「もらい泣き」の再生速度を遅くすると平井堅が歌っているように聞こえる♬
アバター
2014/04/21 10:13
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノおはよ〜♪

今日はお天気よくないですね☁︎
アバター
2014/04/21 05:08
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~今日も雨模様
アバター
2014/04/21 00:09
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/04/21 00:05
こんばんは^^

なんかまたまた天気悪かったですね~とりあえず週初めの月曜は晴れて欲しいもんです^^;
アバター
2014/04/20 22:56
こんばんは。
今週もありがとうございました。
明日からまたよろしくです。
ちょいテンション落ち気味ですが・・。
アバター
2014/04/20 22:41
☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+。:.☆こんばんわ。pspが故障しちゃって気分しおれちゃってます。
アバター
2014/04/20 22:34
こんばんは!訪問感謝です^^明日は雨になりそう><雨がっぱデビューになるかも~w
アバター
2014/04/20 21:20
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/04/20 21:19
瞳さん、こんばんは☆ ご訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 開花が楽しみですね((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2014/04/20 21:18
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプ感謝です♪
アバター
2014/04/20 21:17
さくらさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/04/20 21:17
にこちゃま、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ キラキラ水とぽち、ありがとうございます♪

うんうん、今度はお部屋で休ませていただきますねd(^^*)
アバター
2014/04/20 21:05
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ❤イッカクの角は歯♬
アバター
2014/04/20 19:06
こんばんは~☆^^気温が低いので、桜の開花は遅れそうな気がします(;・∀・)
アバター
2014/04/20 17:05
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/04/20 15:27
沢尻エリカのドラマ良ヵったょ・・警察、病院関係なく新鮮?でしたw今夜は「大奥」
アバター
2014/04/20 09:24
ディオたま (。◕‿◕。)♥おはよ~さんです♥


こちらこそありがとです。どうぞお部屋でもおくつろぎくださいね^^ しょうたかノアがお出迎えします。
キラキラ水とぽちどうぞ^^
アバター
2014/04/20 08:39
miさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ステキとお水&お気遣い、ありがとうございます♪
アバター
2014/04/20 08:38
サトちゃ、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ サーカス、ヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ
アバター
2014/04/20 08:37
jessicaさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ ステプとお水感謝です☆ 
アバター
2014/04/20 08:36
バニラさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
アバター
2014/04/20 08:36
しろさん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ ご訪問感謝です☆
アバター
2014/04/20 08:35
さきたん、お気遣い&stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/04/20 07:45
ヾ(^∇^)おはよー♪ステキ!お水のお届けです~気温の差が大なので体調に気を付けてね!
アバター
2014/04/20 05:13
ディオღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ

今日はサーカス見に行ってきますぅ♪

いいタイミングな黒ガチャだわw
アバター
2014/04/20 00:39
こんばんは、ステプ水支援です♪

メガ化しますように♪
アバター
2014/04/20 00:07
こんばんは(*´∀`)
アバター
2014/04/20 00:04
こんばんは^^

昨日はいい感じの天気でしたねw晴れてても暑すぎず寒すぎずで過しやすかったです^^
アバター
2014/04/19 22:54
やっぱり夜は冷えてくるね 寝冷えしないようにね STP&WTR
アバター
2014/04/19 21:31
瞳さん、こんばんは☆ ご訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/04/19 21:30
サーさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) たしかに小銭が増えやすくなりましたね・・・
アバター
2014/04/19 21:29
ニコット社長、ご回復されてよかったです(´・ω・)
アバター
2014/04/19 20:44
こんばんは☆^^昨日は、時間が無くて巡回出来ませんでした。ごめんね(・∀・`*
アバター
2014/04/19 20:29
こんばんは、最近消費税が上がってから小銭が増えて
お財布が膨らんでいます。
お札で膨らませたいんだけど・・・
無いけどね。
アバター
2014/04/19 17:46
もう、お腹痛くなくて、
お腹減ってきたくらいなんで軽度だったかも?

コメントありがとうございます^_^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.