Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


一安心

 昨日、庭の除染作業が済みました。
さて庭仕事も忙しくなりそう^^

ρ( ̄∇ ̄o) 今はこんな花が咲いています。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-8c60.html

アバター
2014/04/21 20:19
ふんどし先生❀さん、ありがと^^
花も少しづつ咲き始めました。これからも楽しみです。
アバター
2014/04/20 20:22
除染作業が無事に終わってよかったです。
お花も無事でなによりです^^
アバター
2014/04/19 16:28
りょう。さん、ありがと^^
クリスマスローズ、今年の雪で一時 葉っぱがシャリシャリになったけど
復活して花を咲かせています。 良かった^^
アバター
2014/04/19 13:59
見に行きましたよ~
クリスマスローズうちにも咲いてます^^てか、例年2月くらいだったけど、遅かったですよね~
春が来てますねー^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.