Nicotto Town



水槽

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.70cm
カワムツ
1
12.30cm
ギンブナ
2
20.20cm
2008/12/18 21:44

水槽をカワムシで買ってしまいました。
一匹につき一個だったなんて・・・・・

部屋の片隅にでもオイトクカ(;´∀`)

アバター
2008/12/22 00:51
>ニコさん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
それはなかなかヨイっすねぇ(⌒ー⌒)
モンハンといい、動物の森といい、
釣りって一番作りやすいミニゲームなんでしょうねぇ~
アバター
2008/12/21 23:46
このゲームさ、お魚をコインに変えれたらいいのにね~(^ω^)
マグロ釣ったら10000コイン!!
とかさッ(*≧∀≦)
アバター
2008/12/21 09:09
>シロさん
一見しただけじゃ、水槽に見えないから
また、困りもんですね・・(ーー;)
水槽をクリックで泳いでるところとか
見れればまだ、話題が広がるのにね。
アバター
2008/12/20 18:37
私も部屋に置いてはみたものの・・・
どうすればいいのかとw
アバター
2008/12/20 18:03
>チルチルさん
ですよねぇ~(^。^;)
気づいたころには、水族館デスナ(-。-)
もうちっと水槽も安ければイイノニネ

>aporoさん
なんか、えらく小さい魚ダッタヨ?(・_・")
部屋に置いたけど、中は良くみえねぇやね(^。^;)
アバター
2008/12/20 09:27
川虫ってなんだあ(@・▽・@)?カワムツのことかぁ?ケケ(・▽・)
アバター
2008/12/20 09:25
私もそれびっくりしました・・;
なるだけ気に入ったのとか各一匹とかで買おうかと思います^^;
最終的にすごい量の水槽部屋になる人も出そうですよね・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.