Nicotto Town


うさよのしろつめ草


クローバーエンゼルフィッシュ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+41

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.46cm
ブラックバス
1
53.61cm
アユ
1
24.61cm
川の真珠貝
2
9.06cm
ハクレン
1
91.88cm
クローバーエンゼルフィッシュ
2
14.53cm
2014/04/19 12:02

週末はやっぱり釣れやすいんですね(*^。^*)
2匹ゲットしました♪
これも嬉しかったけど、何気に川の真珠貝ってすごくないですか(@_@)??
こっちのほうがレアな気さえします(*^_^*)

暢気な休日のひと時でした<m(__)m>

アバター
2014/04/19 23:29
ろまんさん(*^_^*)こんばんは♪
3匹ゲットすご~い(*^。^*)!!
やっぱり釣れると嬉しいので、週末にかぎりますね!(^^)!
金魚鉢に入ったクローバーエンゼルフィッシュもなかなか綺麗で、お部屋に飾るのも良いですよね(*^_^*)
アバター
2014/04/19 22:44
2匹ゲットおめでとうございます。
私も週末はいっぱい釣れると思って頑張っていたら
3匹釣れました~♪
アバター
2014/04/19 21:49
ビュートさん(*^_^*)こんばんは。
おかげんいかがですか?

ご心配かけてしまってごめんなさい<m(__)m>コメントありがとうございます!
ほんとに大変だったんですね~(*_*)!!
でも根気よく原因のものを探して・・見つかってほんとに良かったです。
通ってる皮膚科がいつも激混みなので、くじけそうになりますが、私もちゃんと治療しますね(*^_^*)
貴重なお話をほんとにありがとうございます<m(__)m>

週末、少しはのんびりできていますか?
何か心がリラックスするようなことをして、養生してくださいね(*^_^*)
アバター
2014/04/19 17:50
こんにちは。
ブログへのコメント、ありがとうございます。
お返事をこちらに書かせていただきますね。

じんましんと顔の腫れ、大変でしたね。
顔に症状が出るのはつらいです。外にも出ずらいし・・
原因がわからないと言うのも、とても不安ですよね。
例えば、化粧品なら止めればよいし、食物なら、食べなければよいしと、
対応できますが、原因不明だとどうすることもできず、
薬で症状をおさえるしかないですものね。

私は、薬や食べ物にアレルギーがあって、
以前はよく、かゆみが出たり、じんましんが出たりして
皮膚科に通っていました。
最初、アレルギーというのもわからず、薬を塗って治していましたが、
塗った時は、嘘のように綺麗になっても、
すぐにかゆみが出てきました。
皮膚科も何軒かはしごして、最後の皮膚科でようやく、
食物のアレルギー検査をしてもらいました。
それでも、食物のアレルギー反応はでませんでした。
絶対にあると思っていたので、これには驚きました。
そして、じんましんやかゆみは、依然として出ているのです。
それで、医者は頼れないと思い、自分で試してみることにしたんです。
今まで、良く口にしていた物を全部、一斉にやめました。
その時は、野菜と少しのお肉で生きてたんです。
そして、1品ずつ食べてかゆみが出るか試しました。
おかげで、10キロ以上やせました。^^
それで辿り着いたのが卵でした。
卵を食べなくなってから、かゆみやじんましんは全く出なくなりました。
原因がわかれば、「卵を食べなけらば良い」という、
ホントに簡単なことなんですよね。
ただ、その原因を究明するのに骨が折れました。

すごく長いコメントになってごめんなさい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.