Nicotto Town


レモンちゃん


おはよう。今日もよろしく~伝言はこちらへ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:351

6時になったら

ジョキングに行きます~

それまで・ニコタで・・・


ガチャ初日に

可愛い衣装が二つも出たので

ガチャは休憩中だよ~(*^_^*)

ライオンと帽子が欲しいけど

ダブルとつまらないので

回すの考え中だよ~。


コメント終了

アバター
2014/04/21 02:00
ご無沙汰してます、こんばんは。
やっとパソコンの不具合が直って、こうしてお邪魔出来るようになりました~…。っ´д`)っ<疲れたヨ~。
よろしければ、またいつでも拙宅にお越し下さいませ~。お水とステプどうぞ~☆
アバター
2014/04/20 23:16
今週も宜しく^^
ガーデン&ニコ店のパトロールですε=┏( ・_・)┛
本日も異常無し┗(`・∀・´)┛
アバター
2014/04/20 22:37
♪こんばんは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/04/20 21:52
こんばんわ 
リアでお家の庭に
ボタンの大きな真赤な花が
咲きました*。☆*。゜♡♬ 
花の重みで頭が下がらないよう
つっかえ棒で留めてます(*^_^*)
アバター
2014/04/20 19:30
こんばんわ。今日は朝からでかけてました。疲れた。。。
アバター
2014/04/20 19:02
( ≖ิ‿≖ิ )ノ こんばんわっビフォアフ見ながらステプっ♪
アバター
2014/04/19 23:57
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2014/04/19 23:55
こんばんは☆ 
やっと地図が全部手に入って
花の妖精コーデもらえました!♪
アバター
2014/04/19 23:52
こんばんわ~ 
お掃除とお洗濯 
部屋の片づけと整頓 
大忙しでした(*^_^*)
アバター
2014/04/19 23:49
こんばんは♪今日は北風が吹いて寒かった!掛け布団また押入れから出さないと・・・って、青ガチャコンプ♪
アバター
2014/04/19 22:36
木が大きくなりすぎたので
5本の内2本を間引きました。
株立ちなのでノコギリが入りにくく、
大変でした。
アバター
2014/04/19 22:18
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪良い休日を!
アバター
2014/04/19 22:15
こんばんは♪ ステプ&お水のお届けです✿
ジョキング、毎朝ですか~? どんなコースを走ってるのでしょう。
私は外を走るのは花粉で駄目なので、週2回くらいジムに行ってます^^
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2014/04/19 20:53
こんばんは
お昼暑かったけど、薄手のブルゾンを持ってジムへ
正解でした^^
アバター
2014/04/19 20:35
こんばんは!今日は寒い一日でした。朝はちょっとだけストープつけてしまいました。
アバター
2014/04/19 20:06
いつも、素敵コーデをおして下さり、ありがとうございます!
とっても、うれしいです。
アバター
2014/04/19 20:05
こんばんは
お手伝い完了です^^
アバター
2014/04/19 19:53
今晩は、
アバター
2014/04/19 19:06
こんばんはー!
 ご馳走様でした^^
アバター
2014/04/19 18:43
昨日の病院予約は11時半だったの。ちょい寝るかぁ~のつもりが気づけば12時過ぎ。何やってんだか(汗)
アバター
2014/04/19 18:32
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2014/04/19 18:30
P.S.ステキボタンと水やりボタンを忘れず押しておきました。
アバター
2014/04/19 18:30
 こんばんわ、はじめまして
 「おはよう。今日もよろしく~伝言はこちらへ」でも、今日のファッションも素敵な
服で気持ち良く出迎えて下さり、本当に有難うございます。
 あ、いけない癖が出てしまいました。
 綺麗な異性の人を見ると自己紹介が遅れてしまいそうになります。
 福岡県久留米市に住む39歳(今年の夏で40歳)の男です。
 気軽に私のニコみせ&マイページに出て来て下さいね。
アバター
2014/04/19 17:44
こんばんは^^

ジョギングされているんですね~^^
私も運動不足なので、なにかしなくちゃと思いつつ
なかなかできないでいます ^^;

少し曇ってきてまた肌寒くなってきましたね
日中晴れてくれたのでお洗濯物が片付いてよかった♪
アバター
2014/04/19 14:04
早起きですな
おいらもライオン欲しいけどPがもうなくなりますたw
アバター
2014/04/19 13:31
こんにちは、

ステプ、お水お届けです。!!
アバター
2014/04/19 13:01
こんにちは。
早起きさんだし、ジョギングもされてるし、すっごい健康的ですね♪
何か一ツでも見習わなきゃ;
アバター
2014/04/19 11:40
こんにちは♪

今日もありがとうございます^^
コーデ広場にも覗いて帰りますね。
アバター
2014/04/19 11:03
初めまして

こちらに失礼します。
ニコ店御馳走様でした。

素敵で賑やかな庭、楽しいですね♬
アバター
2014/04/19 09:39
おはようw
アバター
2014/04/19 08:52
おはようございます^^
今日は お天気もイイですし
ジョギング 気持ち良さそうですネ (^_^)v
昨日の雨で 緑も生き生きしてるみたい♪
今週もお疲れさまでした (^.^)/~~~
アバター
2014/04/19 06:50
おはようございます。

昨夜の寒さに毛布が再登場です~
今朝も肌寒い><
晴れたら暖かくなるかな?^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.