Nicotto Town


適当ぶろぐ。


春のオシャレ。

なんだか最近物欲が無いんですよ・・・。

前はお買い物に行けばこのお洋服欲しい~とかあれ着たい~とか思ったんですけど。

コップレとかアクセ作りとかの趣味が優先になってかけるお金がないってのも大きいんですけどねww
あ、あと飲み代ね!お酒って意外と高いよね!←←


こんな私でも気軽に出来るオシャレないですか?www

アバター
2014/04/27 22:49
>>あんくさん
いやー、周りでは結構居るんですよゼノコスしてる子(*´∀`)
でも自分に振られるのがだいたい幼女系(笑)で全くビリーが回ってくる気がしないので悩みどころですww

全盛期には腐った同人誌買い漁ってました←←
アバター
2014/04/27 18:44

ゼノギアスはマイナーだからねぇ。
同人書いてる人なら見たことあるけど、コスプレは見たことにゃいなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.