Nicotto Town


ヤツフサの妄想


鶏がアラビア語を喋って町がパニック!(@□@)



日頃YOUTUBEで動物の動画ばかり見ているヤツフサです (´ω`)


そんな事はおいといて、ナイジェリアで食用のニワトリを〆ようとしたら

突然アラビア語を喋ったため市場が大混乱になり、警察が出動して

保護したというので日記に書いておこうと思いました。

http://news.livedoor.com/article/detail/8741568/


そんな事はナイジェリア!
でもやっぱりアルジェリア
Σ(・ω・ノ)ノ


と言う寒い親父ギャクはおいといて、鳥とか猫とか時々喋りますね、

ナイジェリアの鶏がなんと喋ったのかはわかりませんが、魚が喋る

よりはありえると思います。 (´ω`)


関西弁で喋るニワトリ
https://www.youtube.com/watch?v=lNEr-m86RnI

猫の会話
http://www.youtube.com/watch?v=yeRSL0bMLJw


日本だとドラマにもなった八百屋お七の霊が鶏になって喋るとか

そんな伝説もありますけど、何を喋ったのかきちんとした記録が

ないんですよね~

案外 「鳥臭い~♪鳥臭い~♪」 と喋っているのかも知れません。

http://www.youtube.com/watch?v=tHdMceEY51Y


  _
 ノ㌻ ほー 法華経
 ̄" ̄ ̄

 

アバター
2014/04/24 00:08
>桃色珊瑚様
猫に押し倒されているのですか! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それは珊瑚さんがねこなのではないですか! Σ(・ω・ノ)ノ<違う意味だった

押し倒されて全身マッサージ・・・
それは・・・
かわいい猫ですねぇ (´ω`)

そんなあなたにミャウリンガルをどうぞ

http://www.amazon.co.jp/タカラトミー-ミャウリンガル-ピンク/dp/B0001VQONK

使用例
http://garakuta1.sakura.ne.jp/blog/ga01/070619meowlingual.jpg
アバター
2014/04/23 13:57
うちの猫も 「寝よ~~よ?」としつこく誘います・・・。
無視ってると 押し倒しすという力技に出ます・・。

猫と言えども 正面から体重をかけて全力で押されると座位を保てなくなります・・
そして 体勢を崩し寝転がってしまうとやつの思うつぼ。 そのまま全身をくまなくマッサージされて・・気がすんだらようやく解放。 奴は一日の仕事から解放されたとばかりに満足そうな寝顔を見せます・・・。

そんな儀式・・・めんどいけれど。。楽しい・・けれどやっぱめんどいww 勝手に寝れば?と誰か通訳してくださいw
アバター
2014/04/21 22:19
>夢芽様
アラビア語でこんな事を話しているのでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=sWPeqMzgr8g
アバター
2014/04/21 21:46
アラビア語っていうのが、ミソかもwww
アバター
2014/04/18 23:12
>おもち様
なんて喋っていたのか気になりますね!
ヤツフサの予想では・・・

لغتي العربية ليست كما يجب

ではないかと思うのですwww
え? 意味?

「私はアラビア語がへたです」ですw
アバター
2014/04/18 22:18
いったいなんてしゃべったのー><

ちなみにおもちはこれまでに聞いた、「動物がしゃべった!」 の話の中ではこちらが好きです(´㉨`*)
http://nekomemo.com/archives/19512468.html

けにゃっぷ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.