Nicotto Town



冬眠から…




おひさしぶりです、何ヶ月かぶりに戻ってまいりました~ヽ(*´∀`)ノ
冬眠からやっと目が覚めました~…(゚Д゚)ノ


そういえば、長らく取れなかった原付の免許をげとーんしました( ゚ー゚)ノ
少しづつ、長い距離走れるように頑張りたいところです。


バイトは、安定のセブンイレブンのキリンさん~ですが、
そろそろ別の仕事の紹介も回ってきてるので、
大学…専門進学の決定次第で…やめようかな
もう、そんな時期なのですね~
お受験は、AOの方かな~
勉強いやだ~ヽ(`Д´)ノ


てかさ~ニコタのブログさ~…いいね!とかつけれないんだよね~ヽ(`Д´)ノ
どこかの青と白のとりさんのとことか、ラインさんみたいに
つけれればいいのにね~なんつて(´>ω∂`)てへぺろ☆

アバター
2016/05/02 22:35
こんばんは。
ニコみせランダム訪問です!
ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2015/12/07 21:22

こんばんわ/*
久しぶりの友限stp巡回です☆*
アバター
2014/12/14 01:13
こんばんわー☆*
お久しぶりでーす!笑
友達じゅんかいでーす/*
アバター
2014/09/16 12:28
こんにちは。てちさんお元気ですか?
これからブログに書くのですが暫くニコタお休みすることにしました。
安全運転でバイトも勉強も頑張ってくださいね!(全部コミコミですみません。^^;)
アバター
2014/08/17 11:43
てっち~
帰ってきておくれ~
アバター
2014/07/28 21:50
てちく~ん♪ こんばんは~^0^

全治♪2週間だけどあんちゃん♪ガンバ>〇<。/

てちくん♪もバイト♪ガンバ☆^◇^/
アバター
2014/07/28 17:50
こんにちは 今週もよろしくどうぞ。 暑いよね・・w
アバター
2014/07/28 07:36
おはよー 昨夜は珍しく涼しかったけどまた昼間は猛暑の予感@@
アバター
2014/07/27 15:03
こんにちわ!
原付免許、GET、おめでとう\(^o^)/

暑くて溶けそうなみるくるるより・・・^^;;;;;
アバター
2014/07/27 12:36
こんにちは ステキをどうぞ ♪
アバター
2014/07/27 00:56
お誕生日おめでとぉ~
いいなぁ♪
すごく喜んでくれるお母さん♫
ありがたいねぇ✿
今年も一年素敵な年になりますように✿

さくこ
アバター
2014/07/26 20:14
誕生日、おめでとう。
今日は花火大会?バイトでしょうか?
お疲れ様です。
アバター
2014/07/26 11:30
てち~てちてち~

お誕生日おめでとうヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
素敵な1年になりますように♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2014/07/26 06:19
おはよ~♪ラジオ体操行ってきます(`・ω・´)
アバター
2014/07/25 23:01
おひさしぶりです、何ヶ月かぶりの訪問に参りました~ヽ(*´∀`)ノ
冬眠からやっと目が覚めました~…(゚Д゚)ノ

いや、まあ、僕の場合は冬眠からではなく、
ワールドカップぼけが治まったという感じですが…(笑)

連日、夜更かし&早起きを繰り返していると、いつの間にか慢性寝不足。
ワールドカップは、なんか盛り上がりに欠けて、どっちかと言うと消化不足。

…で、すでにワールドカップが終わってから
かぁーなりの時間が経っているワケですが、
ワールドカップ期間中にできたおかしな生活リズムが
なかなか抜けず、困ったものです…><;
さらに、連日の暑さでかよわい頭が干上がってしまって…お手上げでっす!(笑)

そんなこんなで、久しぶりに 「 カテゴリ:日記 」 にコメってしまいました♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/07/25 22:54
暑ッッ☀なんじゃこりゃ~
アバター
2014/07/25 22:43
こんばんは ステキをどうぞ  オイシイ桃を食べました。

バイトもかなりなれた感じかな? ひと夏でどのくらい背が伸びるかねー。
アバター
2014/07/25 22:02
バイトがんばってるかな?暑いから夏バテ注意だよ〜
てちくん訪問ありがとぉ♬
アバター
2014/07/25 20:59
素敵お届けです
アバター
2014/07/25 20:23
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
セブンイレブンでバイトしているんだー!
ななこカード持ってるから、よく買い物するよー^^
がんばってね!

アバター
2014/07/25 20:23
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
セブンイレブンでバイトしているんだー!
ななこカード持ってるから、よく買い物するよー^^
がんばってね!

アバター
2014/07/22 12:46
こんにちは。今日にも梅雨明け?メッチャ暑いです~。今週もよろしくお願いします。

そろそろ夏休みかなぁ。
アバター
2014/06/18 17:09
こんにちは ステキをどうぞ。 黒ガチャ欲しいかも~ 結構イイかも~。
アバター
2014/06/16 23:23
こんばんは。久しぶりです^^
私も中々訪問出来ませんが今週も宜しくお願い致します。
アバター
2014/06/16 19:20
こんばんは。
てちさん、お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/06/15 22:08
こんばんは ステキをどうぞ。 

お久しぶりです。 現チャで行動範囲は5倍くらいになったかしら? 気を付けてね。
アバター
2014/06/15 20:30
てちくん♪ お久しぶり~^0^

あんちゃん♪も梅雨が開けて欲しいと思う今日このごろだよ~^0^
アバター
2014/06/15 19:43
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
おかえりなさいませ♪
原付の免許とれてよかったですね^^
今日はコートジボワール戦の敗戦でどよよんとしていますー;;(ノД`)・゜・。  
アバター
2014/06/15 16:51
こんにちはぁ♪

私の原付はリトルカブですw
限定色のかわいい相棒です♪
燃費抜群だし、車体重いから安定してますよー。
アバター
2014/06/15 00:20
今日の訪問づら。
アバター
2014/06/14 19:04
今日のお返し訪問づら。
アバター
2014/06/14 19:03
てちさんおひさー♪にわかサカオタ参上w
アバター
2014/06/02 08:10
おはよー。祝日がないつらい6月になってしまったよ。。。><
アバター
2014/05/17 19:30
お陰さまでニコタ登録4周年を迎えることができました。
皆さんに感謝のステキ&お水をお届けします☆
アバター
2014/05/10 11:16
こんにちは 新青ガチャ 未だに一つも目玉にかすらない、背景が綺麗で嬉しいです。

久しぶりに 来てみたりしてw
アバター
2014/05/07 23:58
GW明け(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)お疲れ様❀後2日頑張ろうね☽おやすみ
アバター
2014/05/02 21:58
今日は暑くてビールが最高に美味しかったです❤dietいつするのか…キャラメル

走ろう
アバター
2014/05/02 11:34
おはよー! テレビ三昧で毎日ゴロゴロも飽きてきたけど何もやる気がおきなーい@@
アバター
2014/05/01 23:04
こんばんは☽GWもしっかりカレンダー通りの生活です。。。あと一日頑張ります^^素敵をどうぞ✿
アバター
2014/05/01 10:26
こんにちは 近所のうぐいす だいぶ上手に鳴けるようになりました。

5月に入ってPショップでは 特撮ヒーローと遊園地ネタでアイテムが出てんだけど
若い人から見て それって魅力あるんでしょうか?
ワタシ(おばちゃん)から見てやっぱり!とは 思えない売上ランキングに戸惑ってます。
アバター
2014/04/30 08:26
おはよー^^ 雨の日は自転車で出かけられないからつまらないよ><
アバター
2014/04/29 14:31
こんにちは ステキをどうぞ。曇天 買物済ませてインドアライフの予定です。
アバター
2014/04/28 22:02
こんばんは☽今年もスイレン鉢の
メダカが卵を産み始めました~
我が家のメダカは何匹に増えるのか…^^;
アバター
2014/04/28 01:06
こんばんは☽今日はお天気も良かったので
お花の苗を沢山買って植えました~♪
今週もよろしくです✿
てちくん訪問ありがとね~♪
アバター
2014/04/27 19:07
こんばんは。
今日はゆっくりとクラゲット釣りを楽しみました。
いつもありがとうございます☆
アバター
2014/04/27 07:34
こんにちは ステキをどうぞ。 田舎も地味に連休モードw
アバター
2014/04/26 13:04
いこんにちは。

今日は気持ちの良い天気です♪

良い週末をお過ごしくださ。
アバター
2014/04/25 20:52
こんばんは^^ 待ちに待ったGWに突入☆ 明日は何してあそぼっかな~ ^^
アバター
2014/04/25 16:28
いいね! の逆のボタンもつけるといいと思うんだ.  ・・・しね! ボタンとかあったら嫌だなw
アバター
2014/04/23 21:57
こんばんは、釣り始まったよ~ 今年はクラゲだってw
アバター
2014/04/23 21:55
お久しぶり!!

最近相当らいんにはまっちゃって放置気味っていう…
アバター
2014/04/23 19:25
いいね! ←とりあえず付けてみた
アバター
2014/04/22 20:53
てちくん♪ ありがとうね~^0^

お仕事ガンバ☆しないと増税できびしくなってるからね~/0\。

珍味♪食べて明日もあんちゃん♪ガンバ☆^◇^/
アバター
2014/04/22 11:46
こんにちは 毎年恒例の釣りが始まるね。久しぶりに釣ってみようかな。
アバター
2014/04/21 08:42
おはようございます。雨の月曜日。肌寒いです。風邪ひかないように。今週もよろしくお願いします。

てちさん原付おめでとうございます。
トラックに煽られても安全運転ですよー!(→ 煽られた人。^^;)

進学は将来見据えてよく考えるといいですね。^^
バイトも勉強も頑張ってくださいね。
アバター
2014/04/20 14:05
てちさん、お久しぶりですね。
お元気そうでよかったです。
原付の免許取得おめでとうございます PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2014/04/20 12:08
こんにちは。
訪問ありがとうございます♪
元気そうで なによりです^^
大学か専門学校目指してるのかぁ~
将来何になりたいかで 学校選ぶと良いかも^^
アバター
2014/04/19 19:43
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
おかえりなさいませ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

原付免許取得、おめでとうございます☆彡
受験、がんばってー!
ニコタは無理のない範囲で遊んでくださいね♪

アバター
2014/04/19 12:00
こんにちは お久しぶりです。

元気そうで何よりだぁ ♪ アバも少し大人っぽいコーデだったんで だれ?!とかびっくりしたw
オトナになっても勉強は続くよぉ  頭はだんだんザルになってくるんで 嫌になるけどねw

アバター
2014/04/18 23:48
原付取ったんだ~
楽しいね^^
でもくれぐれも運転気を付けてね

勉強は嫌ですよね~
でも大学行っても行かなくても
この世の中はずっと勉強の世界かも…><
大変だけれど勉強したことは絶対に無駄にならないよ^^
頭のいいてちくんだからそんなこと分かってるか…✿

ちなみに私も高校の頃セブンイレブンでバイトしてました~♪

がんばれ~✿
アバター
2014/04/18 22:25
自分の将来のことなので
本気でよく考えてください
勉強いやだったら大学はむかないと思いますが…
社会人になってもいろんな意味で勉強は必要です
自分の興味の持てること、好きなことはなんでしょうね
アバター
2014/04/18 21:57
大学楽しいよ! 頑張ってください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.