Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


釣りのコインバランス

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+14

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
10
3.52cm
アメリカザリガニ
4
8.69cm
2009/08/25 14:40

これ、
名人竿50-ただのエサ0 の結果です。
場所を変えたのでちょっと時間が少ないですが。

ちなみに場所を変えても同じ結果です・・・。

釣堀に来てた方たちとお話しましたが
今後はエサも良くしないと あんまりイイのが釣れないらしいです。

セレブセットでも
メダカ&ザリガニは結構釣れるとの声もありました。

釣りに行くの、ちょっとだけ遠のきそうです・・・。

アバター
2009/08/26 22:49
≫ばろん さん
あらー、釣りでみたことないと思ってたら
ちょっとサボり気味だったんですね(笑)

めっちゃ状況 変わりましたよー。
アバター
2009/08/26 01:14
うんうん
エサ0だと食いつき悪すぎ><
時間ばかり過ぎて行って、雑魚ばかり。。。。
ばろんも最近はエサを有料のにしてます
。。。って、最後に釣りしたのいつだったかにゃ~~www
アバター
2009/08/25 22:40
≫nakaya さん
やっぱりそうなんですね。 うぅ~ん、困ったな。
釣りで稼ぐってのは もうできなそうですね。
アバター
2009/08/25 22:16
セレブセットでやりましたがザリガニ何匹も・・・

レアはますます釣れにくくなってるんでしょうかね~
一緒になった人たちもあまり釣ってなかったです。
アバター
2009/08/25 14:59
≫kao さん
コメントありがとうございます。
自分もビックリしましたよ、さすがに。

これまでが条件良すぎたのかも知れませんが、ランキングもかなりバラつき出るでしょうね。
ニコッと側もユーザーが多くなってきて コインバランスそのものが割高になってるのかな?

でも やっぱり色んなのがいっぱい釣れた方が楽しいですもんね。
アバター
2009/08/25 14:52
初めまして
プログ広場から飛んできました
釣りがあんまりつまらなくなってて驚きですw
なんか残念ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.