Nicotto Town



美しさ

個性とは、この世界で、その人しか持っていない宝の一品。

アバター
2014/04/19 14:30
こはるさん^^

こんにちは~何時も(´▽`)アリガト!
私も こはるさんの事が大好きです
是からもよろしくお願いします
こはるさんの書く詩のような言葉が何時も楽しみです
優しい暖かい性格が伝わってきます

娘からの伝言です
心臓の手術応援ありがとうございます
頑張ります
とのことです

こはるさんにとって素敵な週末でありますように♡♫♡
アバター
2014/04/19 03:28
自分をもっとも美しく見せる、最高のおしゃれをする、これは、持ってうまれたものを大切に磨くこと
着物の女性  いいな   日本の個性です
アバター
2014/04/18 21:54

☜m☆m☞さん
いつもステキ…

アバター
2014/04/18 21:42
個性的だとよく言われるょ(#^.^#)

それは・・・美しいってことなんだね(/ω\*)ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.