Nicotto Town



春のオシャレ

「春のオシャレ」

昔ほど、お洒落にお金をかけられないので、小物を買い足してしのいでいることが多いかな^^。
春は、気温が不安定だし、気温は高くても風が冷たかったり、花粉が飛んでいたり・・・、色々 気遣いが必要なんですよね。
そして、春は 入学式とか保護者会とか ちょっとあらたまった服装も必要ですね。

スーツは、なるべく着まわしのきく色と形をいくつか持っていればOK。
その日の気温に合わせて、白いブラウスにするか、薄手のニットにするか 考えます。
私が好きなのは、ストールとかスカーフ。
今の時期は、薄紫の薄手のストールがお気に入りですね^^。
ちょっと寒かったら1枚首に巻いておけば、お洒落で温かくていいですよ。
お顔まわりが明るくなるし、お勧めです^^。

今日は寒くて雨模様。
明日も涼しいのかな・・・?
明日は保護者会の後、もしかしたらランチに誘われるかも・・。
初めましての第一印象、大事ですもんね^^。
ニッコリ笑顔で 「初めまして」言えるかな・・?

アバター
2014/06/12 00:31
TADAさんでも弱音をはくこと、あるんですね・・^^。
いいんですよ。
全力疾走では、いつか倒れてしまいますもの。
スピードゆるめて、いつものマイペースで楽しんで頑張ってくださいね。
お疲れ様!
アバター
2014/06/12 00:15
僕も少し、バテてきた。

4月から新しい環境で全力疾走していたから。

自分を良く見せるため、これでもかって言うくらい飾りつけていたから。

少し、スピードダウンしてもいいかな?

弱気な自分が言ってます。

アバター
2014/05/27 13:08
サークル宣伝失礼します。
♥ 青ニコガチャプレゼント交換所 ♥
サークルメンバー募集中です。
青ガチャダブりで余っている人は個別トピック立てOK。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=240783
アバター
2014/04/28 19:27
昨日は2ヶ月ぶりにおやすみ頂きました!

そして桜三昧して来ましたよー!(^O^)y

娘に一眼レフ買ってあげたから、桜吹雪とかの写真を一緒に
取って楽しんでみました。

俺撮ったやつあとでアップしますね!(^O^)y
アバター
2014/04/23 20:11
僕は最近の温度差で着るものに困ってますw

男は中身だよねb
アバター
2014/04/21 10:59
シャレオツなあひるちゃん( ̄▽ ̄)

俺も負けてないぞー(笑)
オシャレしてミルクティーを飲みながら
楽しいひとときを過ごしたいですね♪
アバター
2014/04/18 23:49
あひるさん

わたしも おしゃれは 大好き!

スカーフとか 小物を 粋に 使いこなしているあひるさんって

素敵な人なんだな~^^

私も 明日は ランチ・・

ピンクのスカーフ 巻いて 笑顔を絶やさないように

しよっかな^^
アバター
2014/04/18 20:35
外に出てビックリ。
今日は寒かったんですねー。^^;
ここのところ暑かったから、夏用のスーツを買いに行こうと思っていたところ。
去年、夏用スーツが2つともダメになっちゃったから。(-_-;

保護者会、お疲れ様。^^
3人子供がいるから、被った時は僕も行くことがあったけどさ、いつもパパは1人だった。
今だったらイクメンともてはやされるのに、あの当時は変わったお父さん。
・・・納得いかん。(´・_・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.