Nicotto Town



黒ガチャ2日目(打ち止め)


なんとか普通品は自力でコンプできました♫ヽ(´▽`)/ワーイ
召喚プードルは出ませんでしたが・・・
いつも私の肩にはウサギちゃんが乗ってるからいいかなw

白ネコきぐるみを着るにあたって「どこでもダンボール」なアイテムが
あったらいいな~と思いましたw

【目玉】
きぐるみ(白ねこ)                  ☆
プードル団長(”集合”と呼ぶ手品)
【普通品】
プードルサーカスの女副団長           ☆☆☆
プードルサーカスのおめかしピエロ       ☆☆
プードルサーカスの女マジシャン         ☆
プードルサーカスの曲芸師            ☆
プードルサーカスの人気者のライオン      ☆☆☆
プードルサーカスのフラワーブランコ      ☆☆
プードルサーカスのスポットライト         ☆☆
プードルサーカスの炎の輪            ☆
プードルサーカスのマジックハット        ☆☆

アバター
2014/05/19 22:20
おろ

んじゃ誰が着てたんだろ。

どっかで見た気がするんだけど^^;;;;
アバター
2014/05/19 21:49
ほのちゃん

園服ってリョウくん着てなかったっけ?
アバター
2014/04/18 20:42
すごいなぁ

副団長が。

けどライオンがガオガオ言ってるうちよりマシだ!

おめでとー^^
アバター
2014/04/18 20:00
おめでと~^^

私はちょこっと回してPが尽きちゃったわwww
アバター
2014/04/18 19:24
(≡ε≡;)エェ~
プードル団長は出なくてもいいんだぁ~
なんか
ほのかちゃんも大人になったんだねぇ
って・・・勝手な事言ってますwwww

めざせ毎日1時間  (ღˇ▿ˇ)ぁん♥

アバター
2014/04/18 18:02
そーなんだw
ごめんね (*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/04/18 14:05
真理亞ちゃん

お昼休みに・・・・・w ご苦労様ですw
お揃いコーデはねぇ、白ネコきぐじゃなくてピエロで話してたんw
アバター
2014/04/18 14:03
グラさん

グラさんも白ネコ狙いか~・・・
がんばれー!p(*^-^*)q
アバター
2014/04/18 14:01
かみ猫さん

喜んで貰えて良かったです^^
心底欲しい~!と思っている物に限って、なかなか出ないですよね><;
きっと、これで・・・・無欲で回したら出たりして?w
アバター
2014/04/18 13:56
りぽちゃん

ありがとー^^
りぽちゃんも白ネコきぐるみ出たんだね~おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2014/04/18 13:55
みこちゃん

そだねw
でもでも、自分で着てみたらやっぱりお腹ぽっこりが気になって隠しちゃったww
アバター
2014/04/18 13:54
いちごちゃん

うんうん、普通品ぐらいは(出来れば)自力でコンプしたいもんね~w
ありがとうーw
アバター
2014/04/18 13:05
こんにちは。

ほのかさんの2日目が気になってこっそり会社からインしてますw
お疲れさまでした~。。
私もねこきぐでお揃コーデしたい~
アバター
2014/04/18 10:51
白ねこ 出ないぞー(´Д`。)グスン
アバター
2014/04/18 10:21
うわぁー!Σ( ̄□ ̄;)
コメント見て泣きそうになりました!
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます

念願の白ねこさん(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)!!!!

ほのかさんありがとうございますm(__)m
もう回さなくていいと思うと
心労も軽くなりました~
感謝致します★
アバター
2014/04/18 09:43
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
アバター
2014/04/18 08:54
おめでとうヽ(*´∀`)ノ
これでお揃いできるね(・´艸`・)w
アバター
2014/04/18 08:16
おおーーっおめでとう☆よかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.