Nicotto Town


少しのつぶやき


今回の黒ガチャ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:80

やっぱ 回すよね~^^
その中から今日は曲芸師の服とフラワーブランコを使ってみました。

なんかね、背景が難しい。
せっかくだから空中にいる感じを出したいんだけど
そう見える背景を持ってない。。。

季節はちょっと違うけど、
ひとまず今日はこの背景で落ち着きましたw

今回のは結構どれも好みで
ガチャ回すのが楽しかったです♪
スポットライト…ほしかった。。。←当たらなかったってことですねw

アバター
2014/04/18 23:30
スーシーさん ありがとう♪
背景、出ますよねw きっと。
いつもそうですもんねw
そして、ガチャを回したわたしは買うのさw
アバター
2014/04/18 23:06
うんうん、スポットライトは人気出そうですね^^
今回は悩んで回すのやめました;;

背景は次の限定で「サーカス小屋」とかでませんかね~。
回した人はみんな欲しいはず!
アバター
2014/04/18 20:38
☆そら☆さん ありがとう♪
以前は「これは似合わないかも」「これは気恥ずかしい」とか
いろいろ考えて選んじゃってましたが
せっかくなのでひとまず使ってみることにしました~ ^^
アバター
2014/04/18 20:36
美花さん ありがとう♪
空中の雰囲気出てるって言ってもらってホッ!^^
スポットライト、キラキラが降ってるやつです。
でも、それほしいがために何度も黒ガチャは回せない。。。でもいつか…!w
アバター
2014/04/18 20:29
kuroyaさん ありがとうございます♪
空中に見える? よかった~。
そうそうホタルの照明で…ってw ありがとう!^^
フラワーブランコの花と4月限定の花に同じ種類のがあるから、合わせやすいですね☆
アバター
2014/04/18 18:47
アバの服装素敵だね^^
ブランコも素敵!
アバター
2014/04/18 00:53
空中な雰囲気出てますよ~(^-^)
小さな帽子とお洋服のコーデもかわいいです❤
スポットライト、キラキラのかな?きれいですよね~
私はきぐるみ着てみたいですw
アバター
2014/04/18 00:49
空中にいるような感じ、見えますよ♪
ホタルも遠目に見ると、舞台照明のようです^^

フラワーブランコは4月限定アイテムと相性が良いですね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.