Nicotto Town



✿4/18投稿コーデ✿

リアでお花見行ってきました~♪

もらったステキコーデ♪:137

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

昨日は、群馬県北部にお花見に行ってきました~♪
天気もよかったし、桜も丁度満開できれいでした(*^。^*)

アバター
2014/04/19 15:00
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/04/18 21:36
こんばんは。
一昨日昨日と、お伺いすることができず、すみませんでした。
お花見、天気もよく桜もきれいだったとのこと、何よりです。
今日はメガ紫ガーベラのミラクルを持って巡回をしています。(ブログの画像ではよくわからないかも。すみません。^ ^;)
黒ガチャ、私もついつい回してしまいました。今回は週末休日用に使えそうなアイテムが少ないのに(苦笑)。
アバター
2014/04/18 18:52
ステキコーデ♪押しました。
お花見楽しめたようで良かったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.