Nicotto Town


うさよのしろつめ草


おしゃれの前に。。

ファッションどうのこうのと語る前に。。なんとか暖かくなっていただかないと春の服どころか・・ストーブ消せないのよ~(^_^;)

北海道の人って、暦の月日は巡っても、現実の暖かさと合ってないから春らしい服が着れるようになるにはずいぶん時間がかかります。なのに、素材や色はとっても春らしいものを選んでおしゃれする人が多いように感じます~(@_@)!!
是非とも見習いたいけれど、むずかしくて、この時期はいつも頭をかかえます。。(^_^;)

早く暖かくなって、もうすこし軽いお洋服が着れるようになるといいなぁ~(*^。^*)

アバター
2014/04/18 20:10
ビュートさん!!大変な時にコメントありがとうございますm(__)m
すごいんですよ!北国女子!!・・微妙にあったかさはキープしながら春色コーデしてるんです(@_@)!!
たま~に、夏でもブーツはいてる人がいてびっくりしますが。。(^_^;)
おしゃれに疎い私はいつも、出勤の服にも小学生のように前の晩に考えとかなきゃならなくて苦労しています(^_^;)
夏が今から待ち遠しいです~(^_^)/
アバター
2014/04/18 17:58
4月といっても、北海道は、まだ寒いんですよね。
春らしい服を寒くない様にコーデするのは、とっても難しそうです。
きっと、北海道の方の春を待ち焦がれる気持ちが、春らしいコーデに現れるんですね。
そういえば、私も毎年、春になる前の3月下旬は、着る物に困ってます。(;´д`)

アバター
2014/04/17 23:15
ろまんさん(*^_^*)
ありがとうございます♪
4月半ばでも10℃いかないんですよ~((+_+))。。。それでも雪はだいぶとけて、道路も歩道も乾きました(*^_^*)
東京の方がたが忘れたころに、桜のニュースをお届けしますね(^_^)/

アバター
2014/04/17 23:02
夕方のニュースや天気予報でそちらのほうの気温が低くて
寒そうって思っています。
寒いといくら春って言っても薄着できないですよね。
早く暖かい日が来てくれるといいですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.