Nicotto Town


徒然なるままに


寒い

のぼり坂は歩くと汗かく・・・
そして帰ってきてしばらくすると冷えて寒い
ちゃんとしてなかったら風邪ひきそうだね

ということで今日も歩いてきました
今日は4867歩・・・また減った、というか減りすぎ・・・?
今日はコンビニ内の買い物は即決だったからなぁ・・・そのせいかな・・・?

最近はなんだか眠いです・・・
朝は一応起きれるけど歩いてる途中も帰ってきてからも眠い・・・
まあ、眠いといっても注意力散漫になるほどじゃありませんけど
・・・そうだったら、さすがに危ないですし;
なんだかまぶたが重たいなぁ程度の眠気です
・・・・・・・疲れが取れてないだけですかね?
慣れれば問題ないかなぁ・・・
まぁ、とりあえず頑張ってみます





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.