Nicotto Town


寿限無・・・♪


ガーデン島から届いた妖精の贈り物


ニコタのガーデンイベント。

結局ミニハウスは赤の1種類のみGET

…もう少しよく確認しとけば

青選んでたのになーと思いつつ。^^;

アバター
2014/04/18 08:39
お言葉等ありがとうございます ^^

以前部屋アイテムもフリマで…という事があったらしいのですが、トラブル?が多い?との事で

その話は無くなったらしいです…
アバター
2014/04/17 23:36
こんばんは(^-^)

ミニハウス。かわいいですよね✿
お庭アイテムもフリマで交換できたらいいですよね(*'-'*)
アバター
2014/04/17 22:59
こんばんは~、今日は50M走のタイムを計りました…速くなっててよかったです(*'▽'*)
アバター
2014/04/17 22:19
こんばんは
アバター
2014/04/17 20:51
こんばんはv

ミニハウスにまではポイントが届きませんでした ^^;

今回はちょっとのんびり参加なガーデンイベントでした~v
アバター
2014/04/17 05:47
桜の木を切られずに
うまくポイントGET出来なかった自分の事を思えば
上々だと思いまする^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.