Nicotto Town



サーカス




アイテム登場ということだそうで

白猫きぐは最近のビーチ帽の顔ですね
で、体はパジャマと同じようにボタン付
ニコタの苦しみから産まれた白猫きぐって感じが拭えませぬ

着ぐるみのかわいさがないなー

でもって一番注目したのは
ライオン

欲しい欲しいよwww

でもね右手をみてよ
鎖ついてるよ;;

動物愛護の観点から
昔ながらのサーカスは廃れて来ているのだけどな

絵本の「サーカスのライオン」は子供の頃感動したし
泣いたし 今でも覚えている話だけど
まさかいまさらニコタでああいうイメージ見せつけられると思ってなかった

アイテムとして実際みたらかわいいかしら?
ちょっとよく考えて回すか判断しましょう。


アバター
2014/04/18 00:53
>しのさんw
うんうん なんかライオンだけういてるリアルさですね。
ライオンきぐの供は決定ですw
アバター
2014/04/18 00:51
>ジェニさんw
目玉でないときは出ないですよね><
私は、ついつい、回して、でもラッキーに5回目で出たんで打ち止めにしました><
きりがない><
アバター
2014/04/18 00:48
>次郎丸さんw
サーカスのライオン
あれは絵も素敵なんですよ うん

サーカスと言えばライオンの火の輪くぐり! 
というのがまだまだステレオタイプなんだと思いまするね?
あの手枷は、サーカスと関連づけるためだけの描写としかおもえないアイテム。ならいらん!
と思うわけです。

白猫、別にいいわ〜、だったのに
出てみれば、かわいいな、と思ってしまう、丸め込まれてしまう んです! ><
アバター
2014/04/17 23:06
以外にリアルなライオンで驚きました。上手く着こなす自信がない。
アバター
2014/04/17 19:46
よく考えて判断・・・のつもりが、結局回してしまった。。w
ライオン惹かれるよね~、リアルぽいけどwでも白猫きぐも、いいなぁと思ってしまったんだよね。
ライオンが出たとこで辞めても良かったんだけど…見事に目玉出ずに撃沈ですわ_| ̄|○lll
アバター
2014/04/17 06:56
全アイテム見てないので解りませんが、私もライオンが一番欲しいアイテムになりそうな予感。
サーカスのライオン、どんなお話かと検索してみたんですがあらすじだけで泣けてしまって参りました…こ、こんなお話だったんや。

陸の大型動物のサーカスは日本ではあんまり身近ではないような気がするので(あってもお猿さんとかわんわんサーカスとか?)鎖の意味はあまり深く考えてないのかも…?か、も…?
ニコタでは鎖系のアイテムはゴシックとして人気があるのかな?いや、ホラー?そういうファッション感覚なのかもしれませんね。

ねこきぐは…初期の可愛さには敵わないと思っちゃいました><
やっぱり自分的目玉はライオン!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.