Nicotto Town


少しのつぶやき


コーデタイトルにも書いたように

とにかく眠いんです…

もらったステキコーデ♪:92

とにかく眠いんです。
そんなときにコーデ考えると、こうなるよね~w
てことで、おやすみなさい。。。

アバター
2014/04/17 23:34
スーシーさん ありがとう!!!
なるほど~♪ さすが翔くん☆
小さい頃(w)からアイドル!!!でしたからね~。←しっかり知ってるわたしの年齢はさておきw

嵐は5人それぞれにいいし、5人のグループとしてもいいし
ほんと、すきです~^^
アバター
2014/04/17 22:04
えっと・・・「家族に乾杯」の簡単な内容お知らせです^^
鶴瓶と別れて突撃民家訪問したはいいが、そこのおばさんは翔君の顔がわからなくてwww
スタッフの一人なんでしょう?扱い^^;
「知らなくてごめんね?何やってる人?」と訊かれて「何というか~・・・嵐の桜井と申します」とご挨拶したところ、
「あ・・・櫻井翔?名前は知ってるわ!がははw」的な展開になり。
正体を知っても、まったく態度を変化させることなく普通の兄ちゃん扱いされてました。
薪ストーブを使用しているお宅で、チェンソーを使ったまき割りをお手伝いしたんですが、翔くん初体験に楽しそうで~。
その時のVTRを見つつ鶴瓶とアナウンサーと語るんですが、
翔くんは「特別扱いされない、普通の人として扱ってもらったのは何年ぶりだろう?嬉しかった。」と発言されました。
それを聞いた鶴瓶は「櫻井翔という人間にとって本当にいい経験になったはず」と涙ぐんだ;;
そんな番組で・・・・(゚ーÅ) ホロリ
ますます嵐は翔くんだなぁ・・・と思ったのでした。
でも嵐って、それぞれにいいですよね^^
アバター
2014/04/17 21:53
茶久さん ありがとうございます。
そして今日は、もう眠いですw
アバター
2014/04/17 21:17
あはは

 おやすみなさい \(^o^)/
アバター
2014/04/17 17:52
kuroyaさん、美花さん、ありがとう♪
おかげさまで昨夜はあれからグッスリでした^^
アバター
2014/04/17 07:02
おやすみコーデかわいいですね❤
私は昨夜は酔って早寝でしたw
アバター
2014/04/17 00:27
おやすみなさい、よい夢を~☆゜:。*。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.