Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒ガチャ祈願に行ってきました!

画像

明日は黒ガチャ始まりますね~
サーカスということで前にもあったのであまり期待してなかったのですが画像を見て白猫のきぐるみがあったので回すことにしました!
恒例の黒ガチャ祈願が教会でありました!でもちょうどお友達の部屋の撮影会と時間が重なってしまって間に合うようなら行くと伝えました。今回はカッパコーデで祈願ということでした。とりあえずひよこのコーデのままで教会の部屋を探してそれからあわててカッパコーデに着替えました!でもあわてていたのでアヒルのずっくのままでした(>_<)
待っててくださったMさんたちありがとうございました~
祈願の成果が出て目玉が出ますように・・・

アバター
2014/04/17 23:51
☆$マサ$☆さん

マサさんは回したのかな?
アバター
2014/04/17 23:17
昨夜はお疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました^^

アバター
2014/04/17 12:47
ケイトさん

時間過ぎててあわてて教会入ってみんなのコーデ見て着替えたので
足元だけ確認せずに来てしまいました~
アバター
2014/04/17 09:42
カッパの足とアヒルのずっくもぴったりだよ。
おかしくないね

またサーカスと思ったら見たことないアイテムが沢山で嬉しいです
アバター
2014/04/16 23:46
トシraudさん

はにさんの撮影会と時間が重なったので行けるかどうかわからなかったけど
どうにか間に合ってよかったです☆
黒ガチャ頑張ります!
アバター
2014/04/16 23:44
あれ!責任とって!はナンシーさんじゃなかったのかwww 黒ガチャ、がんばってちょ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.