Nicotto Town


みんクロの妖精


リレー練習とは

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
0
2位
3
3位
11
4位
4
獲得コイン
+157
クリア数
12
2014/04/16 22:17

今日もパンダでリレー練習。途中からグラシー8さんとⒶⓍⒾ@熊猫さんが来てくださってました。ダブルクリア率は67%。今日は難しいのが多かったです。

パンダでよくトラの部屋の妖精ちゃんとリレー連取をしておりますが、リレー練習とは、まず、トラの部屋の妖精がゲームスタート。トラの部屋の妖精がゲーム終了後、みんクロの妖精がゲームスタート、というやりかたでやっております。

ですので、トラの部屋の妖精が終わるまで、みんクロの妖精の方はぴくりとも動いていないわけです。

今日はそれで、グラシー8さんを大分戸惑わせてしまったようです。すみません、。

 

時間的には、みんクロの妖精は圧倒的に不利ですが、盤面が既に分っているという利点があって、時に大幅に手数を少なくすることが出来、たまに、みんクロの妖精の方がトラの部屋の妖精に逆転勝利することもあります。パンダでは、手数の評価がかなり大きいのでそういう事がたまに起きます。トラは時間優先ですので、まず逆転はありませんし、ウサギは、手数と時間の評価はバランスがとれていて、おまけに、手数数を削除しようにも、もともとそれほど手数が多くないというのもあって、トラとウサギではまず逆転はありません。そういう意味で、リレー練習はパンダが最高なのです(⌒∇⌒)

 

ということで、妖精と妖精がリレー練習していたら、生暖かい目で見守ってくださいませm(_ _)m

そうそう、いずれも中の人は不思議ちゃんです~(⌒∇⌒)ノ

 

 

アバター
2014/04/17 18:37
えっ?!同じ人がしてたんですか・・・・?ということですね。それは仲の良いお二人、でも名前がまるで姉妹のようと思ったりしてたのですが、やはりそんな裏があったのですね。
 時間のロスはあるわけでしかも余裕の所で一人でもできるというオリジナルクローリアンですか。これは参りました。私はなんと遅いのでしょうか。私も負けないぐらい好きで毎日しないと落ち着かないのですが、よく考案されましたね。驚きました。コメントしてよかった!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.