Nicotto Town


みんクロ記録係


パンダでリレー練習~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
14
2位
3
3位
1
4位
0
獲得コイン
+184
クリア数
18
2014/04/16 22:17

今日もパンダでリレー練習。あとちょっとで打ち止めだったんだけれど、用事が入ってバタバタ終了。

今日は中盤小難しいのが多くて、かなり厳しかったです。そのあと、しばらく、2番手のほうも時間が余るような面が続いて、持ち直しましたが、結局、ダブルクリアは12回でした。三分の二ですね。

今日は、グラシー8さん、ⒶⓍⒾ@熊猫さんも来てくださって、途中から満室になっていました。リレー練習中はやたらと忙しくて、おまけにフラッシュを2つもノートパソコンで起動していて、漢字かな変換がやたら重くて、挨拶さえろくろくできない状態で、申し訳ないです。最後も大急ぎで、急用でろくろく挨拶もしないまま大急ぎでログアウトしました。

リレー練習をしていると、たぶんⒶⓍⒾ@熊猫さんは分ってらっしゃるとは思いますが、グラシー8さんにはかなり戸惑わせてしまったようです。

みんクロの妖精の方のブログで、リレー練習についてご説明申し上げますm(_ _)m

アバター
2014/04/19 23:06
本日もお疲れ様です\(^o^)/

パンダの部屋もレベルが若干高いのがありますよね。
ウチも常に悪戦苦闘しております^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.