Nicotto Town


今日の小さな幸せ


またああ・・・“((*_*))”


昨日お隣の整形病院に行って来たですが
気が付くとお薬が後3日分しかないですぅう・・・・……(o_ _)o パタッ

前回は診察なしでお薬だけ頂いて来て貰ったので
今回は診察なしでは頂けません。

と言うことで急遽本日
診察を受けてお薬を頂きに行く事になりました。

血液検査するのかなあ“((*_*))”
アタシ出ないのよ血管・・・

上手な看護士さんに当たります様に・・゜(-m-)お願い
と言うことでログインは夕方になりそうです


であ 行ってきああすヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん

アバター
2009/08/27 09:49
無理しない様にしてね。

ブログのカテゴリ「勉強」で書いてね。

アバター
2009/08/26 21:32
ヽ(*。>Д<)がんばって!!
アバター
2009/08/26 16:41
変な人に当たると本当にあかんらしいですね。
手の甲は痛いですか?
アバター
2009/08/26 10:48
殺生丸さん
結局手の甲からされました・・・……(o_ _)o パタッ
アバター
2009/08/25 20:17
採血って下手な人はダメダメですから (^^ゞ アセアセ
アバター
2009/08/25 19:17
きのことかえるさん
ありがとうですm(__)m
結局右手の甲から取られました“((*_*))”
ガスちゃんありがとです(*^_^*)

みやさんありがとうですうm(__)m
アバター
2009/08/25 18:21
がんばれ〜!
アバター
2009/08/25 16:55
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
アバター
2009/08/25 14:32
にゃんたん 大丈夫?
無理せんように!!

私も血管が出ないです・・・
下手な人に当たると大変だよね(T_T)


暑いから気をつけていってらっしゃーい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.