Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


チャップリンデーo(^-^)o

喜劇俳優・チャールズ・チャップリンの誕生日。

アバター
2014/04/17 18:37
白ちゃん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪ 

世界中の人に笑顔を与えたチャップリンは偉大ですね(´ー`*)ウンウン
アバター
2014/04/17 18:35
サトちゃ、こんばんは☆ ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 
アバター
2014/04/17 18:34
さきたん、コメント&stp&water((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

僕は多感な10代のころにチャップリンの作品を観て励まされた記憶があります。

彼の魂は素晴らしいね(・ω・)bグッ
アバター
2014/04/17 10:42
おぉ∑(´▽`)春生まれだったのですね。
偉大な喜劇王が生まれたことに感謝です♪
アバター
2014/04/17 04:10
ディオオハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!

寝れんのでお散歩に来ましたぁ◔‿◔。
アバター
2014/04/17 01:10
水曜日が終わってホッと一息って感じですかね 明日関西地方はまあまあ晴れのようですねSTP&WTR

昔ねFM放送でチャップリンがオスカーだかの受賞の時に泣きながらスマイル歌ってたのが

今もわすれられません 。:゚(。ノω\。)゚・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.