Nicotto Town



まあ、此れはそうだろう。


==============
中国、週4人ペースで汚職摘発
中国共産党の汚職取締機関、中央規律検査委員会と監察省のホームページによると、2012年12月から今年4月までに規律違反や違法行為で調査を受けた幹部は285人に上り、週平均4人のペースで摘発されていることが分かった。16日付の中国各紙が伝えた。

 12年11月に発足した習近平指導部は汚職摘発キャンペーンを展開。昨年12月~今年3月の4カ月間では170人が摘発され、毎月平均40人以上のペースとなった。今月も11日までに34人が摘発されているという。
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/kyodo-2014041601001126/1.htm
==============
胡錦涛時代に富の95%が上層部に集中して
しかも海外に其のお金が流れているとしたら

格差が極端に広がるだけでなく、更に外貨が流れて行くのだから
国家が破綻の一途をたどっている典型の例である。

此れにポーズだけでも汚職を取り締まるのを見せつけると言うのが
不満を微小でも解消する基本の政策で、まっとうな手法である。

やっと其れをやりだしたかと言う所だが、

本来の極悪で中国の富を殆ど握って溜め込んで更に海外に垂れ流すと言う
国にとっての犯罪者と立ち向かうの事は難かしいだろう。

日本も利権の構造の極悪人が老害で死ぬか、其の周辺が小物になるまで
解決は難しく、未だに民主党政治は小物の集まりでも
日本国民の税金をあれだけ海外にやって利権を吸い取ったのである。

此れでなくなるかと思ったら間違いで民主党に関しては
国民がどんな党に隠れても元民主党出身者と言う事で
絶対に日本国民の税金から議員歳費はやらないと言う
次の選挙で落とす事はもちろんだが、
本来なら、なくした金の追求で今すぐに議員バッチを外させたい所だ。

それ以上に責任を取らして日本国民に金を返還させて
此れからも取られ続けられる復興財源の税金をなしにすべきなのだ。

其れもできないのだから、中国が元胡錦涛一派から金を中国民の為に
取り戻すと言う事は無理だろう。

もともと日本より早く一人っ子政策のための極端な時代は来ているのである。
しかも日本の比じゃないくらいの極端さでとっくに若者の負担が重くのしかかっている。

しかも、胡錦涛一派が富のほとんどを得て、更に海外にたれながした。

此の国がうまくいくはずがないのはとっくに解っていた。

まあ、やっと一つまともなそれらしき政策を習近平はやっているなと言う
ニュースである。

しかし本来は胡錦涛一派の海外に流れた富を取り戻す事が
大きな国家の財源になるだろうが、
かつての共産党政権が金を持って逃げた連中を追いかけて
財産を没収した様な行動は取れないだろう。

私はこんな所にまでと驚いたのだが、要するに当時は共産主義の思想で
国家の物であると言う追いかけて来た秘密警察?とやらも
使命感を持っていたが、
今はそんな物はないだろう。

中国の富の95%を独占したと言う胡錦涛一派である。
其の2割程度でも富を分配していたら
今の中国は違っていただろう。

もしかしたら、其の財源で少しは自力で発展して
技術もまともな方法で購入して導入と言う事になっていたのかも知れない。

しかし今の状態だと国際社会は中国の民度を認めないだろう。
まあ、中国民自体がそんな物は求めてもいない。

前近代の古典的な手法で力と工作活動で数千年の歴史のやり方の
覇権主義で周辺国の内部を腐らせて落として武力で制圧という
やり方で広げて行く事をやり続けるのだろう。

周辺国はそれと戦うより無いと言うのが現実なのだ。

中国とはなし合いと協調と言う言葉を吐く奴は既に腐っている売国奴だと
言う証拠である。

アバター
2014/04/18 19:06

りら様
イースターですね。
かなり子供の頃、意味も解らずゆで卵に絵の具で色を塗るお手伝いをさせられた事があります。
子供ながらに何で塩を付けて売らないのかとギモン。
透明の薄いシートで包まれてリボンを付けてかごに入れられて
売るのだと持って行かれました。

其れをやっぱり不親切だと思った記憶があります。
しちめんどくさく色を塗るより塩を透明の包の下に少し入れれば良いのにと。w
アバター
2014/04/18 11:03
今日はキリストの受難日20日はイースター(復活祭)です。良い週末をお迎え下さいね(*´∇‘)ノ~☆
アバター
2014/04/17 20:42
葵様
本当に此の国は情けない国だと思いました。
何年前になるでしょうか、「利権の構造(宝島社)」を読んで
この本が出たから、日本国民は悪い奴が批判されてなりを潜めて
韓国、中国、当時は北朝鮮に利権を漁るための議員達が小さくなって
選挙に落ちてODA等行かなくなるだろうと思いました。

其れが彼らは選挙基盤を持っていて、議員を続けていて
中国、韓国にODAが行き続けてがっかりしました。

河野洋平も寝たきりで動けないならまだしも、他の議員を引き連れて中国に行っている姿をみると
中国は民主党からシフトを替えて自民党議員に利権の構造を改めて作ろうとしている様です。

奴らの息の根を止めない限り、日本国民の税金はダダ漏れの様に中国に行きます。
あの反日デモをやった中国です。狂気、猟奇の自分自身を隠そうともしません。
恐ろしい人達と懇ろにたむらう姿は異様な悪魔の間の一場面に見えました。

何としても河野洋平を国会招致をさせて、アノ元猪瀬東京都知事の様に追求して欲しいです。

反日教育をしている国に自分達の血と汗をしぼりとるようして取られる税金からお金をやって欲しくありません。
アバター
2014/04/17 16:40
こんにちは。
ご訪問、ありがとうございました。
いつも、こちらを拝見させて頂いております。
のたもたさんの書かれている事を読んで、本当に政府は何をしているのだろう?と思い歯がゆい気持ちで一杯です。
マスコミもですが・・・。
日本が心配です。
アバター
2014/04/17 13:39
キヨ(0´∇`)様
白虎隊を知らないとは、「アニメ銀魂」に出てくる人達の元となった人物像も知らないのではと思います。

国会で元石原官房長官が軍の強制を示す資料は見当たらなかったと更にアメリカの戦後すぐに
日本の犯罪を調べた資料でも従軍慰安婦の聞き取り調査もそれ以外に業者の実態も
更にどこにどんな慰安所がどの業者に経営されていたのかと言う資料も残っている。

更に日本の裁判所に韓国の従軍慰安婦が補償を求めて裁判を起こした訴状にも
親に売られたと書かれています。

更に強制連行を書いた吉田氏があれはフィクションだと証言をしています。

国会で此れだけ証言をされて、それじゃ「河野談話」はなんだったのだと
国会招致をしようと議員が著名活動までし始めて居るのに

私も未だに「従軍慰安婦は嘘で」と言うと「そう言っている人もいるね」と返された事があります。
へこみみした。

どうもマスコミが其の国会の元官房長官の発言を報道しなかったのが良くないようで
其れを知らない人が多いと言う現実。

ほ~んと、マスコミは糾弾の対象ですよ。
アバター
2014/04/17 00:18
ブログにコメント有難うございます。
伝言板に、一言お礼をと毎回訪問するも
閉めてある様なので、ここに記載します。

のたもたさんのブログ、良く拝読させて頂いております。
テレビしか見ず、過去の自虐史観を疑いもしない人達が
僕の周りにも沢山います。東京に観光に行き、靖國神社に
参拝して、遊就館に行ったと話したら、右翼扱い^^;
その人に「先祖は会津の出身で白虎隊の所縁ですか?」
と聞いても意味すら知りませんでした。要するに靖國神社が
どのような成り立ちで、誰を祭ってあるかすら知らず、参拝
したら「右翼だ」と言う無知さで「朝鮮や支那がワイワイ言うし
テレビでも批判されてるし」程度なんですよね><

会社の上司の娘と奥さんが、南朝鮮へ旅行へよく行くという人がおり
会社の女性も、たまに行くという人がいます。いくら僕や南朝鮮の
実情を知ってる人が「性犯罪が多いから危ない」「性犯罪に遭っても
まともに捜査すらしない」「一流と言われるホテルでも従業員が合鍵を
使い性犯罪を行う事すらあるから」と言っても、「そんな馬鹿な事は無い」とか
「戦争世代は反日だろうけど、若い人はそんな事ある訳ない」とか言い出す始末><
はては「南朝鮮なんて差別用語だ、韓国だろう」とか言われるしね><
英語では、サウスコリア、ノースコリアで南朝鮮、北朝鮮なのにね…。。
本当にお花畑の人達が多くて、僕もいつもヤキモキしています。
アバター
2014/04/16 20:52
さんしぇ様
フィギュアスケートの真央ちゃんのフジテレビの時のやり方は余りの酷さに悲しくなりました。
転んだ映像の貼り付けた絵の足を業と短く直して貼り付けたのをご存知でしたか?
其の証拠をネットで見たときは此処までするのかと思いました。

真央ちゃんの笑顔が際立って輝いていたのは周りが余りにも見にくかった為と思われます。

「アンネの日記」の犯人の扱いは可笑しいでしょう。
普通は名前は在日韓国人、朝鮮人以外は出てますよねぇ。
二十を過ぎたのなら、二十前は少年法で名前を出さないとなっていますので、
年齢から言って可笑しいですよ。

しかも捕まった事や犯人の動機を「アンネの日記を日本で破損している事件が起きて居る」と
報道した国では報道された形跡が無い。

此れって結果的に日本を世界で貶めただけですよね。

何で日本政府は名前を公表しないのでしょうか?

日本国民全体に対する裏切りだと思います。
アバター
2014/04/16 20:11
ご訪問ありがとうございました。
こちらから失礼します。

フィギュアスケートをきっかけに、日本のメディアの歪みに
目が向くようになりました。

「アンネの・・」すっかり鳴りを潜めてしまいましたね。
何を慮ってるのやら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.