Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


今日、事務局さんに会っちゃった(≧▽≦)

画像

今日、ニコタをやって5年目で初めて生ニコット事務局さんに会いました♪
いつかお会いしたいと思っていた憧れの事務局さん(≧▽≦)
写真を1枚記念にパシャリ!
でもねー
ニコット事務局さんのすぐ上の金髪の男の人が嫌だなー
友達とただお話ししてただけなのに2人の世界に入るならどっか行けとかたくさん暴言吐かれたし…。
でも、こんなチャンスは二度とないかもしれないから一応、撮った!
もしかしたら暴言吐いてる人を注意しに??
「2人の世界に入ってる人がいるので注意してもらえませんか?」って私たちのこと名前は言ってませんでしたが事務局さんに言ったら事務局さんさすがです!
「みなさんが自由に出入りできるようになってるので」とか「本当の街でもそうですよね」とか言ってくださって。
そのあと、暴言は収まりませんでしたけどなんかすごかった。
事務局さんの言い分はすごく納得できた。
確かに、本当の街でもたくさん人はいるけど話してるのは友達同士とかでそれぞれグループが出来てて話してるわけだし。
また、お会いできるといいなー。

アバター
2014/04/23 21:12
サークルからです。おぉ~~~!すごっ!

私も一度、会ってみたいなぁ。。。
男の人には腹立つけど、事務局さんさすがですね!
アバター
2014/04/16 18:46
ブロク広場からです~!会えて良かったですね^^
自分も遭ってみたいです!

あ、その金髪の人になにか言われちゃうかもなので、
このブロク友だち限定にしたらいいかもっと思いました^^
余計なおせっかいごめんなさいm(__)m
アバター
2014/04/16 18:36
なんだそいつーww
めちゃムカつくねぇw

ぱすがゆるさんぞぉ~(◣皿◢ )
アバター
2014/04/16 18:29
涼>

ほんとだねー
お疲れでしたw
アバター
2014/04/16 18:28
ほんとお疲れ様^^

貴重な経験になったなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.