Nicotto Town


徒然なるままに


散歩

だいぶ前に言っていた散歩を始めました
昨日、7時台に起きたので「行こうかな」と思って
前から考えていたので行動に移すのは無駄に早かったです
ただ歩くのもなんなので目的地を決める
目的地は家から一番近いコンビニ(K)
ついでに朝と昼に食べるものを適当に購入して帰りました
昨日は5135歩
今日は5086歩
距離は一緒のはずなんですけどね・・・
50歩ほどの差は何でしょうね

家が高めの位置にあるもので
行きはよいよい帰りは・・・ってやつです
見るとそんなに急な坂ではないのですが・・・
ゆるくても上り坂は上り坂・・・昨日も今日も汗だくです
でも、ほんとは1日10000歩ほど歩いたほうが良いんですよね、年齢的にも
まだ倍は歩かないと・・・まぁ、そのあたりは慣れてきたら距離伸ばしていきます
今はまだまだ無理そうです・・・

目指すは50kg台です
・・・・・いつまで続くかな←





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.