Nicotto Town



ドリ券当たりました~


ウサお面を捜し求めてはや何週間・・・
当たった~の声をうらやましく眺めていたものです(笑)

確率高いし無理無理~
所詮ドリーム券はドリーム券、ユメ、夢~
そう思っていました

でも、でも、私もついに1000コインゲット~♪

超うれしいです!!
これで諦めずに回し続けられます(笑)

釣りランキングはアブラハヤ67位の今回は1個のみ

早めにレアが出ると回数が減るからね~(笑)
今週は1個入っただけでも儲けモノです!

そして~あるお方からドレスをプレゼントしてもらいました♪
ホント天使のようだ~☆

なんだかとてもハッピーな日になりました♪

今朝の釣堀でさっそくレアの夜店から逃げ出したデメキンさん
ゲットしたけどお持ち帰り時にエラーでログアウトせざるを得ず
泣く泣く手放したことも・・・・

まあ、ドンマイということで許してしまおう!

デメキンさんは、まだ釣れるだろうしね(笑)


アバター
2009/08/26 14:56
>ゆきゆきさん

ありがとうございます
きっと当たりますよ~♪
アバター
2009/08/26 14:54
>秋姫さん

たぶんドリ券ゲットのおかげだよね~(笑)
寛容な気持ちになれたのって

その後ちゃんと戻ってきたからうれしさ倍増でした♪
アバター
2009/08/26 14:52
>たろさん

1000コイン分って考えたら10回×5日分もあるからね~
まあ、でもある意味その分我慢すればすむとも言えるし(笑)
ガチャってある意味無駄遣いかも~

デメキンさん、ニコッとさんから届けていただいたのです~
竿代とエサ代返却+金魚鉢もつけていただいて♪
アバター
2009/08/26 14:45
>ちひろさん

そうですね~当たることもあるんだと実感中~
でも、あてにしないようにがんばります(笑)
アバター
2009/08/26 13:21
おおー♪ドリ券、おめでとうございます!!
私もいつか当てたいですぅー。
アバター
2009/08/26 12:54
ドリ券ゲットおめでとうございます♪♪♪
私もあきらめずに回し続けます。。。!
エラーを許せるなんて、レインさんかっこいいvvv
すぐデメキン釣れるといいですね~!
アバター
2009/08/26 08:29
1000コインgetおめです!
これで1000コイン分ガチャが回せますね!(w
エラー落ち・・・それはショックですね(´・ω・`)
私はなかなかレア手に入れられない運を持った人間なおさわ(´;ω;`)ブワッ
デメキンがんばってくだしあ!
アバター
2009/08/26 00:01
ガチャ、捨てたもんじゃないですね^^
アバター
2009/08/25 23:21
>ラトさん

昼からニコニコごきげんな一日でした♪
明日からまたがんばるぞ~(笑)
アバター
2009/08/25 23:20
>魅音さん

なんだかホントついてました~♪
魅音さんのおかげも絶対あると思います☆

やはり9月限定アイテムの貯金が堅実ですね!
今月のはどっちもイマイチ合わない気がするので・・・(笑)
アバター
2009/08/25 23:17
>にゃごさん

ありがと~
でも、ウサ面に費やしたらあっという間に消えるかも(笑)
ここは一つ慎重に~
アバター
2009/08/25 23:15
>ふぅさん

ホントです~何か記念になるものと交換せねば(笑)

デメキンさんは無事に届けてもらえました♪
ニコッとさんの対応の早さに感激です!
アバター
2009/08/25 22:06
夢券おめでとう^^
いい一日だったのね^^
アバター
2009/08/25 21:29
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
夢券なんて、もはや都市伝説・・なのに見事当選したとわっ!
1000コインはかなりおっきい・・。
ステプ+足跡+コメで4コインだから・・
通算250人にしてもらわないと・・!
また9月限定アイテムも出るらしいし、そのためにも大事にとっておかないとねv
来月は・・なんだろぉ・・。
アバター
2009/08/25 20:05
しゅごい しゅごい!よ ドリ券
1000コインはボーナスだよね♪
ウサ面よりも…スゴイ確率だ! おめでとう パチパチ
アバター
2009/08/25 19:23
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 当選おめでとでーす!!!
1000コインゎおっきぃ臨時収入ですねー♪

デメキン・・・絶対釣ってやるー!!!!(-ω☆)キラーンw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.