Nicotto Town


適当ぶろぐ。


動向がわからない・・・。

今地味に白ガチャ黒ガチャのアイテムを集めてるもんで、昔のアイテムを出品していってるんだけど
これは下手すると1週間放置されるかな?ってアイテムに速攻素敵な応募が来て、これはきっと求めてる方が居るだろうと意気揚々と出品したアイテムは全く貰い手が見つからないというwww

これが俗に云う価値音痴ってやつですかねwwwww\(^o^)/


折り紙こいのぼりとピュアクローバーの里親さんがみつかりますようにwwww

アバター
2014/04/16 17:45
>>花政園芸 さま
コメありがとうございます♪
そうですよね、気長にやるのが一番いいんでしょうが。。。欲深いものでつい期待してしまいますww
でもまぁそれもフリマの面白いところなので、楽しんでいこうと思います(*´ω`*)
花政さんもステキなフリマらいふを~♪
アバター
2014/04/16 16:57
こんにちは、広場より失礼します。^^

あ~、何かそれ分かります。最近は以前にも増してさっぱり読めないです…。^^;
フリマが動く時と動かない時の落差も、もの凄い激しいですよねぇ。
「どうせ、こんな物に応募来ないだろう」と思った物ほど応募来るし…。www
…まあ、もともとフリマは得意ではないですけど。

「応募来たら儲けもん♪」って程度に、気楽にやるくらいが一番ですね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.