Nicotto Town



寝る前のムカムカ


報道ステーションを見ていて
解説員がなんと「ジャーナリズムとは国民の側を向いている」とか
何とか行っていた。

お前が言えるセリフかと思う。ヽ(`Д´)ノ

朝日新聞が何をやってきたのか!

カンボジアの大虐殺をなんと報道したのか。

ポルポト派を”優しい”と表現した朝日新聞のトンデモ記事

http://blogs.yahoo.co.jp/torakyojin88/44342602.html

★朝日新聞が報道した従軍慰安婦の矯正の嘘はとっくにバレていた。

==============
従軍慰安婦が吉田清治の創作と知る人が少ない理由は?
韓国は騒いでいますが、これは反日プロパガンダとして、その理由はわかるのですが、日本人の中でも、事の発端がねつ造だと知らない人が多いのは何故でしょう?

従軍慰安婦が、左翼の吉田清治のフィクションに端を発しており、しかも、彼自身が、のちに、ねつ造であったとインタビューで生々しく告白しています。この事実は色々なところに掲載されており、Wikipediaにさえ載っています(日本語版も英語版も)。 彼がねつ造するまで、当の韓国人たちも慰安婦問題なんて一言も主張していません。

どう考えても、韓国が主張している主旨においての従軍慰安婦なんて、嘘八百だとわかると思うのですが、それはともかく、日本人の中でも、相当数の人が、実在したのではないかと思っている人がいて、その大半が、実は、吉田清治のフィクションに端を発しており、ねつ造だと本人が認めていることを知りません。

  • 回答者 略
     6番の方がご回答のようにマスコミのせいでしょう。
     私もついこのあいだまで、吉田清治が慰安婦狩りをしたと証言したのは「作った話だった」と自分で認めていたことを知りませんでした。ネットで初めて知りました。
     ネットでたまたま知らなかったら、私も「慰安婦狩りをしたと「証言」した人が少なくとも一人はいる」とずっと思っていたことでしょう。

     左派に占領されたマスコミが自分たちに都合の悪いことは黙~って、報道しないから知らない人がたくさんいます。
  • http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7558662.html
    ==========


    ★いや~南京大虐殺に関しては言うまでもない。
    ==========
     南京大虐殺を捏造した朝日新聞と協力した日本社会党

    http://ccce.web.fc2.com/nan.html
    =========

    更に報道ステーションが今まで何をしてきたかを
    載せるとこうなります。↓
    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/403.html



    白々しい顔をして良く平然と報道ステーションの朝日新聞の解説者が
    ジャーナリズムを語るな!
    お前たちのジャーナリズムは工作活動と言うんだよ!

    アバター
    2014/04/16 11:35
    焔薙様
    朝日新聞は諸悪のゴンゲで御座います。

    朝日新聞の従軍慰安婦だけでも既に捏造とバレています。
    ===========
    慰安婦問題年表
    http://www.geocities.jp/tamacamat/ianfu.html
    ===============
    ↑此れだけの事を平然とする新聞です。

    勿論カンボジアの大虐殺もなかったと報道。
    「アジア的優しさ」と書く。
    http://blogs.yahoo.co.jp/torakyojin88/44342602.html

    何故この様な事をするのでしょう。

    勿論日本国民の側に立ってない事は確かですし、
    それ以上に何かの意図を持ってやっているのでしょう。
    アバター
    2014/04/16 11:23

    りら様
    まだまだ風が冷たい北海道です。
    今朝の冷え込みでお腹を壊しています。
    お水とステキをありがとう御座います。
    アバター
    2014/04/16 08:03
    >お前たちのジャーナリズムは工作活動と言うんだよ!

    うまいこと言うwww
    時間がないのでまた後で読みに来ます。

    おはようございます^^
    まずは朝のご挨拶まで♪
    アバター
    2014/04/16 06:26
    おはようございます♪昨夜はとても綺麗な満月でした♪
    お水とステキをどうぞ♪よい一日を♪(⌒o⌒)ノ.+゚



    月別アーカイブ

    2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011


    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.