Nicotto Town



頭のせ妖精とミニルーム

画像

やっと4つメガってくれたので合成してみました。

頭のせ妖精とミ
ニルームがミラクルで

出てくれたので模様替えしてお着替えして

ぱちりとしてみました。

模様替えはいろいろ考えていたら

なんかまとまりがなくなってしまったけど

まっいいかなぁ~^^

今日はちょっと暑くなってきて

明日も気温が高いみたいですねぇ

体調に気を付けて過ごしましょうね~♪

アバター
2014/04/16 22:39
あしべ~ありがとう~^^
うんうん、大きさもうちょっと大きければいいな~って思うよね。
でも出て良かったです~♪
アバター
2014/04/16 22:19
メガおめでとう♪

大きさのことはデヴォさんも書いてたねw
ちょっと中途半端すぎかなぁ(^_^;)
アバター
2014/04/16 18:41
ぴぽぽちゃん~ぴぽぽちゃんのお部屋の妖精さん見ていて
私も早く欲しいなぁ~って思っていたので嬉しかったです~♪
今日は上着いらないくらい気温が上がったもんね。
すぐに夏~~って来ちゃうかしら?もうちょっと春でいいですぅ
アバター
2014/04/16 18:38
うさよさん~ありがとうございます。
そうなの、合成いろいろ楽しいですよぉ~^^
見ていて可愛いですよね~♪
アバター
2014/04/16 18:37
セリクンさん~ありがとうございます。私も可愛くて気に入りました。
アバター
2014/04/16 18:36
デヴォたん~そうなのよね、私ももう少し大きければなぁ~って思います。
あれからまた合成してベッドとかあるのでちょっと狭いんだよね(笑)
アバター
2014/04/16 15:34
妖精さんのお部屋、可愛いね~(´▽`*)
にぎやかで、とっても、癒されますね
帰り道、暖かくて、上着をぬいで、帰ってきました
春と、思っていると、すぐ初夏になりそうだね!!
アバター
2014/04/16 13:38
妖精のミニルーム可愛いですね~♪
メガでニコット合成すると、こんなの作れるんですね~!!すごいです(*^_^*)
小人ちゃんがたくさん寝てて可愛い~(*^。^*)

お邪魔しました~<m(__)m>
アバター
2014/04/16 00:46
かわいいね。
アバター
2014/04/16 00:36
ミニルームもうちょい大きいと良かったんだよね・・・^^;
拡大して見ないとイマイチ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.