Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

昼間はぽかぽかと暖かくなって来ましたね♪(。→‿◕。)☆
夜になると少しひんやりしていますが。。。
体調を崩しやすいので 気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

↑友が妖精のコーデをGetできたと言うので♪
 また皆で集まりました❤ 〃⌒―⌒〃b
 ひよこくん達はたまごから飛び出して来てw
 (。◕ ⋖⋗ ◕)ノピョピョ。。。元気よく鳴いていましたよw( *´艸`)クスクス
 走召かわぇぇなぁ0o。(*uзu)ノφ.....

ガーデンイベントは今日で終わりましたねぇ。。。m(。>_<。)m
全部フェアリープリムスの種に換えようと想っていたら。。。3個までだったぁ。。。
お部屋のアイテムできないねぇ。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
皆さんも忘れないうちにwアイテム交換して下さいねっ☆彡(ღ◕ ‿ ◕ღ)

アバター
2014/04/25 21:31
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
約半年ぶりの20度超えとなりました~
アバター
2014/04/25 20:38
一口だけですか?残念です~。^^;
アバター
2014/04/25 20:35
(キ▼⊿▼)ノ ヨォ! 今日は悪の幹部だぁwww
アバター
2014/04/25 19:58
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ野沢菜入りピラフさっぱりしてて食べやす(o・∀・)b゙ イィ!
クラゲ釣り・・・ちょっとダルイネw
アバター
2014/04/25 09:59
めーーちゃーーーん^^
おはよお^^
季節の変わり目、体調崩さないようにって言ってた私が
体調崩して・・・^^;;;まあ1日で回復したけどww
元気にしてたーー??
今日はね^^外でランチの日~♪♪わくわく♪
最近めーちゃんとお話してないなあ・・・・・
来週から忙しくなるから、なんだか難しそうだけどさー・・・
時間が合えば、またお付き合いください><
アバター
2014/04/25 08:29
おはよ~です♫ 久々に高い&つま先の細い靴を履いたらマメ作りました、
足に合う靴が欲し~(´・ω・`)

そろそろ蚊のシーズンか?と思ってたら目の前飛んでた~
苦手な季節がやってきた~(*´д`*)=3
アバター
2014/04/25 00:23
こんばんは^^
昨日のプレゼンはガクブルなかったですよ~
でも変な汗かきましたけどねwほんとプレゼンもうしたくないww
ん?しばかれないです??袋叩きも無い?
じゃ…ナデナデ(*'-')ノ"(^o^*)

いや、巻けないんで…包む?乗せる?そんな感じで^^
お店でしっかり食べたいのはやまやまなんですが~お金どうするんですかww
巻きとか注文しませんってwやっぱ握りでしょう?高いんだよな。。

ん~代理。。出来れば現金がいいなぁ(*´∇`*)
まぁ確かに…電子データにウン万はないですな。。おかしい^^;
え?はんぺんみたく可愛い~って褒め言葉ですよw

ぶふっwマジで言ってるんかっww
てかたまにあったらやっぱ甘えまくりですか?…なんか想像できんww
いや、あの…たとえであって本当にはがしませんよ。。たぶん^^

えーと~これ何でしたっけ?竜を刈るもの?なんかそんなん?ww

じゃおやすみなさい~
疲れた疲れた^^;
アバター
2014/04/24 23:44
こんばんは^^ もうすぐ5月というには朝夕、ひんやりしますね^^;

火星はだいぶ西に寄りました^^;
アバター
2014/04/24 22:40
こんばんは^^ 昼間暑くて 夜寒い~
アバター
2014/04/24 20:52
メープルさんこんばんは♥^^♥素敵水遣りお届けです☆
アバター
2014/04/24 20:38
中心部に凍ってないクリームが入っていて、
全体的には凍ったシュークリームそのもののような味でしたよ。
お値段はお高めですが、ナポリタンよりは、遥かにお勧めです。^^
アバター
2014/04/24 19:47
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワメープル味のパン買ってたべますたーおいひかった(〃ω〃)
アバター
2014/04/24 01:05
こんばんは^^
昨日もプレゼン、そして今日もプレゼン…今週はプレゼン三昧w
昨日のはそれほどガクブルじゃなかったですね~今日のはやばいかもだけど。。
って連日なでなで~感謝感謝^^
ん?そりゃなでなでしてあげたいんだけどね~
でも親衛隊その他諸々にしばかれるとアレなんで^^;

巻くと言うか包む?少なくとも手巻き寿司じゃないなww
てか…手巻きしなくtも店で食べればいいんじゃ…などと言ってみる。。w

ちょっと~コーチが何言ってるんですかっww
嘘でもプロ並みと言っておかないと(≧▽≦)

ほんと、ウン万出して買った人に聞かれたら殴られますって~
って僕は殴られないですってwはんぺんは褒め言葉ですしね^^

え?そりゃ~もうゴロにゃん状態で…ぶふっww
あ~ちょっとお高いですよ?払えないと身ぐるみはがします^^

ってこのコーデ、多々戦隊モノ言われるんですけど~~~w
戦隊物違いますからね?ww背景変えといた^^;

じゃおやすみなさいw
アバター
2014/04/24 00:32
( ・_・)Ciao!


おつかれさま♪
アバター
2014/04/24 00:10
こんばんは♫ 今日はロングメンテなので、真夜中のご訪問です( ̄∀ ̄*)

応募して入れ替えても蹴られる~
何が欲しいねん!って言いたくなるw
アバター
2014/04/23 23:54
おやすみなさい!
アバター
2014/04/23 23:28
こんばんは^^ 今夜はやけに眠い( - _ゞ ゴシゴシ
アバター
2014/04/23 23:22
こんばんは^^ 正面の火星を見上げながら帰ってきましたが、気がつくと火星が心持ち西寄りに...^^;
アバター
2014/04/23 22:21
こんばんは。
今日は暖かくて凄くいいお天気でした^^
夜空の星も綺麗に見えます。

釣りイベント参加しました、クラゲがいっぱい釣れてます。初めて釣った時これどうするの?
って思いながら見てました。持って帰っても飾るにはちょっとあれかな~ってね(^_^;)
まだ大きいの釣れてないので、釣れるまで頑張ってみます。
アバター
2014/04/23 21:55
僕だって寂しいですよ!寂しいですけど………
アバター
2014/04/23 21:40
ごめんなさい(しょんぼり
アバター
2014/04/23 21:36
ど、どうしたんですか??
アバター
2014/04/23 21:34
どうせ未熟な高校生です!
アバター
2014/04/23 21:27
まだ文句ありますか?
アバター
2014/04/23 20:49
今日は久し振りに青空が見られました。
土曜日頃まで良い天気みたいです。
なので今夜辺り試食してみようと思います。^^
アバター
2014/04/23 20:37
こんばんは✿素敵水遣りお届けです♪
アバター
2014/04/23 19:32
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ美容院に行ったら前髪ぱっつんになってしまって(´;ω;`)
アバター
2014/04/23 18:02
手当たり次第に消しました!
アバター
2014/04/23 08:59
おはよ~です♫ 日焼け止めが欠かせない季節が来ました、雲っていても油断出来ません(*´д`*)=3

最近のフリマ、求め書いても中々入らないね~
応募してもす~ぐ蹴られるし(ー`´ー)ウーン
今は寝かせる時期なのかな~
アバター
2014/04/23 02:23
防衛軍Xに入団して悪者クラゲットを捕まえて 釣堀を守るんだ! 正義の味方シン隊長ですwwおやすみ☆彡
アバター
2014/04/23 00:44
こんばんは^^
週明け早々から死んでましたって~
そして昨日もプレゼンだったんで半分死んでましたww
なでなで…ふふっ癒されますな~^^
ってメープルさんもお疲れですか?仲間ですな^^;

そそ、巻きずしには高野豆腐はいってるでしょ?
手巻きにも入れるんですよね~うちは山盛り入れてますなww
ああっそう言えばおばあさんって寿司屋さんでしたっけ?
だから本格的??
…ってはい、思い出しましたともww

なるほど~継続は力なり、ですなw
じゃメープルさんとか腕前すごい事になってるんじゃ?
もうウン十年やってますもんね^^

ぶふっww
白ねこ耳愛用者にケンカ売ってますよそのセリフww
も持ってる自分が言うのもなんですが…はんぺんみたいですよね~
可愛いと言うか変コス用として使ってますなw

あれ?そうなんだ…おかしいなぁ。。メープルさん豹変してそうなのにw
てか庭から覗かない様にww見物料とりますから(*≧∀≦*)

じゃおやすみなさい~^^
アバター
2014/04/22 23:57
こんばんわ。
ニコタの釣りイベントが始まり、早速参加して来ました。
見事にクラゲばかりですね(^_^;)
まだ大きいのが釣れてません、釣れるのかな?
明日もまた挑戦してみます。
アバター
2014/04/22 23:38
こんばんは^^ 今夜の流星群は見えそうにないですね^^;
アバター
2014/04/22 23:36
こんばんは^^ ステプ お届けです^^
アバター
2014/04/22 20:33
取り敢えず1個買いました。

天気が悪くて困ります。^^;
アバター
2014/04/22 20:05
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ明日髪切りに行ってきますーもうボサボサ(・∀・;)
私ねグラタン苦手なのーw逆だねー(o-´ω`-)ウムウム
アバター
2014/04/22 18:09
こんばんは✿素敵水遣りお届けです♥
アバター
2014/04/22 12:23
さっき一瞬言葉見えたよ~
ごめんね
飛んだあとだった。。。
アバター
2014/04/22 09:13
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~アースデーの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/04/22 09:09
おはよ~です♫ 今日から釣りイベントですね、クラゲットを1匹でも釣りあげれば良いのかな( ̄m ̄〃)

黒ガチャ、マジシャンが一番可愛いよね~
普通っぽいからコーデしやすいし(●´艸`)
アバター
2014/04/22 08:41
おはよー^^
やっぱりそうだよねえ^^
おうちチェンジしてたね♪
いまさらだけど
私花粉症だwww
↑おそーーーーw

あ。めーちゃん♪もうすっかり春の日差し♪
お仕事上もあると思うから
しっかり日焼け止め対策してね❤
いつもかわいいめーちゃんでいれますように♪
アバター
2014/04/22 01:26
なんだなんだ?呪文のよーなアイテム名がwwwwww

とりま。。。よくわからんけど。。。。おめでとう!!w
アバター
2014/04/22 01:18
こんばんは^^
日曜はゆっくりだったんですが~
月曜は激務で一瞬死にかけましたって。。
ほんともうダメです、今週乗り切れるんだろうかww

彩りね~全く不要な彩りですな。。そそ、ご飯にあの甘さは不要^^;
え?高野豆腐いれません??普通に恵方巻きとかにも入ってるんですけどw
あ、カイワレはうちも入れてたかな~マヨと相性いいですよね^^
てか軍艦…結構本格的手巻き寿司家族?ww

そそ、カンカン照りでテニスとかありえませんって^^;
あ~やっぱり小さい頃からやってるのと直近で始めたんじゃそんなに違います??
まずは基本練習からか~育つまで時間かかりそうな。。
ってコーチも色々大変ですな~お疲れさま^^;

え?もうすでに返却ですって??じゃもう一回借りといて下さいね^^
てかネズミとかゴキはいませんてwそれメープルクローゼットなんじゃ。。

あ~今日は久しぶりに会えましたよ^^
ぶふっwやっぱそっちもラブラブですやんww

お互いお疲れさま~って事で^^;
なでなで?ありがとうございます~ほんのり回復w
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/04/22 01:11
こんばんは^^ 雨模様の月曜日、火曜は少し晴れて、また雨だそうです^^;
アバター
2014/04/22 00:15
こんばんは。
ステキとお水のお届けです。
雨が降ったり止んだりと少し寒い日が続いてますね、
体調管理気をつけて下さいね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/21 22:51
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです
アバター
2014/04/21 22:41
( ゚▽゚)/こんばんわ今週もよろしくね~^^
アバター
2014/04/21 22:19
こんばんわ^^ in率低下してますが今週もよろしくお願いします^^w
アバター
2014/04/21 20:42
気付けば明日が発売日なんですよね。
でも今、冬のような寒さで、
あまりアイスを欲しない状況だったりしますw^^;
アバター
2014/04/21 18:56
めーちゃんち、こんなおうちだったっけ!?
ふふふw
お久しぶりで忘れたのかなあw
こんばんは^^
春の花粉は大ジョブ~??
アバター
2014/04/21 18:07
メーさんコンバンワチキンドリア食べますたー初めて食べたの高校卒業の頃だったなぁ(´-`*)
どれくらい前だろーう(・∀・;)アハハハ
アバター
2014/04/21 17:36
こんばんはー、今日はRamonesぽいコーデにしました~
巡回サボりまくりでゴメンなさい^^;
アバター
2014/04/21 16:49
こんにちは^^素敵水遣りお届けです✿*
アバター
2014/04/21 12:06
は?・・・(◡‿◡*)❤

何だ、黒ガチャ回してたか・・・

あほくさw
アバター
2014/04/21 10:16
(´ᗢ`)ぉはよぅ♪おひさの訪問ですね<(_ _)>ゴメン。今週もよろぴ~にょ❤
アバター
2014/04/21 09:40
おはよう~~

ありがとうね^^

ちと暇になったので 今日はインでけたぁ~
ランチしてくるわ

4周年だっけパジャマ 持ってたっけぇ~
連絡するね
アバター
2014/04/21 08:49
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ ここ数日寒いせいか起きるのが辛いです(*´д`*)=3

休みに起こされると辛いよね~^^;
今日は雨降りで余計に眠いよ~@@
アバター
2014/04/21 04:37
眠いのねーw(゚Д゚;)今何時ビーフ味ww古wなんちゃってwあのね熱はね少しだけあったけどねなんて言
アバター
2014/04/21 00:13
こんばんは^^
この土日は結構ゆっくり出来ましたよw
でも月曜がまた忙しいんだな…て事で土日充電分は全部消費される予定。。

桜でんぶ美味しいですか??もうあの甘さがたまらなく嫌ですww
まぁご飯の量さえ加減すれば巻くのは大丈夫ですね^^
うちのは高野豆腐とかキュウリもあったかな~

土曜はいい天気でしたもんねw
昨日くらいだったら曇ってて暑くも無く…テニス日和?なんじゃw
はい、紫外線ガード頑張って~でも気付いたら真っ黒…うふふ。。

あらら~僕のストーリーが崩れ去っちゃうww
あれ?前付けてませんでしたっけ?気のせい??
ファブリーズってwそんなに臭くないですから~匂ってみます?^^

ん?まぁ…どうでしょ?
最近はほどんど会ってなかったりしますよ~
常に忙しいみたい^^;
↑リコメ不要w
て事であやかりたいんですww

こちらこそ今週も宜しく~
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/04/20 21:21
_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいっす!!
アバター
2014/04/20 20:50
こんばんわ^_^ 元気にしてるかな? まだしばらく放置やから… 仕事も忙しくなるし(^_^;)

ほなね〜〜〜
アバター
2014/04/20 20:48
今度のシュークリーム味は期待出来そうですが、
セブンイレブンは定価売りなのが残念です。
アバター
2014/04/20 19:34
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ半解凍の大学イモいけるっでもお腹にたまるっ(・∀・;)
アバター
2014/04/20 16:11
こんばんは^^ 室温は20度くらいです。これくらいの気候が個人的には楽なのですが...^^;

いろいろな産業の方が困るだろうな...と思いました^^;;;
アバター
2014/04/20 11:15
こんにちは^^ 寒い日になりました~ 

昨夜遅くに帰ってきました 
アバター
2014/04/20 09:15
おはよ~です♫ あまりの寒さにフリース着てます、片そうと思ってたのにΣ(|||▽||| )

疲れは取れたかな?
今日はすっかり寝坊して焦ったよ~w
アバター
2014/04/20 00:10
こんばんは^^
テニスお疲れ様でしたw

って相当眠そうですね~ご苦労様^^;
て事でゆっくり爆睡して下さいなw
じゃおやすみなさい~^^
アバター
2014/04/19 22:31
そんなでもない^^;ww
ブランコでるまでやりたいなあ♥
メープルさんもやりましたか?
アバター
2014/04/19 22:04
こんばんは^^ 暑くなると寒くなり、寒くなると暑くなるのがテナントビルの空調なのですね^^;

今日は休出しましたが、休みで家にいるより楽なのは何故??と思いました^^;
アバター
2014/04/19 20:36
ナポリタン味は2回食べました。
ちょっと攻めすぎた味ですね。
デザートと言うより、丸々ナポリタンを凍らせた味でしたからw
アバター
2014/04/19 19:55
こんばんは♪素敵水遣りです✿黒ガチャたくさん回したくなりますね♥
アバター
2014/04/19 19:11
メーさん|。・ω・|ノコンチャ久々のあんかけヤキソバおいひかったヤキソバサイコー(*´ェ`*)
やっぱりシナモンかわええなー(〃ω〃)
アバター
2014/04/19 16:46
カチューシャつけてきましたwww
また会えたらラッキーですね
楽しみにしていますーーーっ ✿
 
ふだん仕事でたまの休みとか 
夜とか少しだけタウンに出るので
なかなかなんですけどねー

これからもよろしくですーー ✿  ✿  ✿ 
アバター
2014/04/19 09:46
ぐっもーーーにぃぃーーーんんん(๑´ㅂ`๑)
アバター
2014/04/19 09:44
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~養育費の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/04/19 08:57
おはよ~です♫ 昨日は『花冷え』ならぬ『若葉冷え』と言うそうです、一つお利口になりました(●´艸`)

白ネコ→団長の順で出たよ~
連続で出た時はビックリして目玉終了??って確認しちゃったよ~w

今日はテニスかな?
日焼け止め忘れずにね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2014/04/19 00:07
こんばんは^^
ほんとお疲れ様でした~ですよ^^;
金曜もえげつない激務でした…死ぬかと思ったww
あ、なでなでどうもです(*´∇`*)
ん?ナイター中止でまったりINですか~よかったよかった^^

ちらし寿司美味しいですよね^^
でもアレです、桜でんぶは苦手かも…甘すぎる。。
いや~うちも一時よくしてたんですけどね^^
最近は全然…やっぱ巻くのが面倒なんだろうか?ww

そうそう、しっかりガードしないとですよ?
いつの間にか焼けてて~いつの間にかシミになりますからね~こわっw

そそ、そういうストーリーなんです。だから早くしろねこみみ下さい^^
てか倉庫臭そうとか失礼なww
靴下は未使用だし臭いませんってば(≧▽≦)

ふふふ~仲良さげで羨ましいですね~w
ちょっとあやかりたいくらいですわ^^;

じゃ良い週末過ごして下さい^^
おやすみなさいw
アバター
2014/04/18 23:35
こんばんは^^ 雨が降って外はひんやり、仕事場は暑く...なかなかうまくいかないものですね^^;

冷房が入ると入らないでは大違いです^^/
アバター
2014/04/18 21:37
こんばんは^^ 今夜は出張で大阪で~~す ^^ 
アバター
2014/04/18 20:39
今日は12日振りに雨が降りました。
気温も昨日より10℃位低くなって寒いです。
アバター
2014/04/18 19:21
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ黒ガチャがっつり回しちゃった散財・・・(・∀・;)
お、髪短いー珍しいねん~似合ってるよ(〃ω〃)
アバター
2014/04/18 10:02
オハヨ~✿◕‿◕)ノ” 黒と白を勘違いしてガチャっと回しちゃいました☆お財布ピーンチ!!

あ、ピンクの羽ゲットしてる~!!
やっぱり予想通り可愛いね♡
アバター
2014/04/18 08:50
おはよ~です♫ 久々の雨降りです、ついでに気温が下がってサムサムです@@

今回は珍しく最初の2回で目玉が揃ったよ~( ̄∀ ̄*)
目玉出やすいのかも~b
アバター
2014/04/18 00:09
こんばんは^^
あらら、そんなに忙しかったんですか??
忙しい中わざわざ訪問感謝です^^
充電は火曜辺りから切れてますよ~今は惰性で動いてますw
お~今日もなでなで?ほんのり回復しました(≧▽≦)

え?だって自分の寿司のイメージはちらし寿司なもんで^^;
そそ、だからなんかのお祝いかな?とか勝手に思ってたんですって~
手巻き寿司は全然しないですね~と言うかお寿司を最近食してませんww

GW中でもテニスは普通にやってそうですねw
日焼けに注意ですよ?もう紫外線かなり強いはずっ

え?そりゃ最終的には僕のところに帰ってくるってストーリーが出来上がって…
ってメープル倉庫がカラな訳ないでしょうwwお宝山盛り(*≧∀≦*)
僕の倉庫こそ何も入ってないですよ?青ニコガチャ背景と靴下くらいかな^^

メープルさんも色々たまってそうですな~^^;
あ、ついレスしてしまったww
まぁお互い色々頑張りましょうね。。

ではおやすみなさい^^
アバター
2014/04/17 22:06
こんばんは^^ 久々の雨で 鼻が楽になるかな~w
アバター
2014/04/17 21:07
たまごちゃんのところで会ったゆかですw
特技とか趣味とか もしかしてちょこっと性格もwww
似てるかもかも です ウフフ
どうぞヨロシクお願いします〜 ❤
アバター
2014/04/17 20:26
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワお昼ににソバめし食べてお腹いっぱいー夕飯食べれるかな(・∀・;)
ガーデン島いいよねー種3つって残念だよね><;
アバター
2014/04/17 20:17
ちょっと暖かくなった途端に、
蚊が活動し始めました。
アバター
2014/04/17 18:25
(=‘x‘=)こんにちはでぃーす^^積雪は0になりましたがまだ雪が残っていて風が吹くと寒いです。
アバター
2014/04/17 09:32
おはよ~です♫ 明日からPコイン増税ですね、Cアイテムも何かしら影響あるのかしら(。-`ω-)

今日は黒ガチャだ~
また召喚アイテムが目玉だよね~苦労しそう@@
アバター
2014/04/17 09:24
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~恐竜の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/04/17 00:10
こんばんは^^

あ~はい了解w
長いし適当に端折って下さいな~(≧▽≦)
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/04/16 21:11
☆^(o≧ω‘)oこんばんはでぃーす^^強風で寒かったです☆.。.:*・
アバター
2014/04/16 20:47
こんばんは^^ 温かくなったねぇ~
アバター
2014/04/16 20:37
ネット通販も現金払いでしかしないようにしています。^^
アバター
2014/04/16 11:15
おはよー^^
きょうもよろしくねーーー^^
アバター
2014/04/16 08:44
おはよ~です♫ 4択クイズやってますか?ただいま連敗中で~す(ー`´ー)

ガーデンイベのアイテム、全部揃えようと思ったけどやめた~
経験値と交換しちゃった(●´艸`)
アバター
2014/04/16 01:33
こんばんは^^

昨日も放電しまくりでした~
て事でそろそろ充電が必要ですな…週末までもちそうに無いww
あーでもなでなででほんのり回復したかもですよ?^^

あれ?ああ、手巻きですかw
勝手にちらし寿司連想してました(≧▽≦)
手巻き寿司か~もう年々食べてない事やら。。。w

ほんと、4人でローテしても同じ相手ばっかしで。。
って基本シングルじゃないんですか?ダブルスだとほんと酷い事にww
お盆か~まだまだ先の話ですねぇ^^;
GWとかは無いんですか?もうちょいですよね^^

へぇ~じゃメープルさん意外と敏感なんですかね??
ってイブ効かないとか~やっぱ鈍感?ww

ええっ?まだ返してないんですか?それって僕にあげて下さいって事なんじゃ…w
予備~備蓄とも言う。倉庫物色したら出てくるかもですよ?^^

確かにね~心が広いと言うか…何も気にしてないのかな?って寂しくなりますよね~
ちなみに僕の場合は我慢してますよwきっとメープルさんのいい人も同じじゃないかな??
妬いてブチ切れると収拾つかんくなりますからね~^^;
あ、↑はレス不要w

だから~半分はコピペですって^^;
なのであんま変わらんと思いますよww
巡回も終わったしそろそろ寝ようかな~ではおやすみなさい~^^
アバター
2014/04/15 23:17
こんばんは~^^ 満月綺麗~
アバター
2014/04/15 22:25
え!!!
それでわかったの!?wすごいw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.