Nicotto Town


おかぴーのおばけ


日曜日には暫定1位(教えていただきました)だった

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/04/08 ~ 2014/04/14
順位 大きさ
2位 フェアリープリムス【イエロー】 29.96cm

日曜日にお立ち台トップだよってお祝いの伝言をいただいて
何のことかと 育てた花の種類を思い出して
ランキングを確認に行きました^^
おおっ!初めてのトップ^^
月曜日には2位に降格

いやいや これも初めての2位 お立ち台^^

ひとえに皆様のご愛情と感謝いたしております^^
ありがとうございました♡♡♡

アバター
2016/08/02 18:31
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(*^^*)

ホント機械に疎いヤツでさ。
パソコンくんのご機嫌うかがいばっかの日々だよ(笑)
今は、とりあえずインできたけど。
またいつどうなることか( ̄▽ ̄)

そん時勝負?(笑)
そうなったらそうなったでさ。
もたもたしつつも何とか頑張りますわ←多分ww
アバター
2016/07/28 16:40
ここにごめんね。
ブログにコメントありがとう(*^^*)

まともに返事ができなくて申し訳ないです。
お礼だけでも伝えたくて、お邪魔したよ。

一進一退…進歩は無いかな(⌒-⌒; )
ながらも日々過ごしてるところですわ。
自分にできる精一杯の努力をして頑張るね(*^^*)
アバター
2016/07/23 16:26
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(*^^*)

なかなか思うように笑顔の毎日とはいかないけど。
少しでも良くなってる部分を見つけてさ。
あたしなりに頑張っていきますわ(^-^)/
アバター
2016/07/03 18:38
ここにゴメンね。
ブロコメ、ありがとう(^-^)

やっとだよ。
退院日を迎えられて真面目嬉しいわ。

そうは言っても?
24時間点滴の寝たきりは一緒なんだけど。

とにかく再々入院…転院を含めると4回目?
の事態は避けたいなって思ってる。
自宅でシッカリ療養生活するよ。

で、リハビリ等々も頑張って。
早く人並みに歩けるようになりたいな。
あせらず無理せず。
プラス怠けずサボらず?wwやってくね(=^^=)
アバター
2016/06/25 19:08
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(=^ェ^=)

そわそわ感・モヤモヤ感でいっぱいの毎日ではあるけど。
退院の目処もついたことだしね。
母親には負担かける事になるし、申し訳ないんだ。
でも、なんとか二人三脚で頑張るよ。

つか、先ずは退院がいつ?さきだけどね(苦笑)
アバター
2016/06/13 18:15
ここにごめん。
ブログにコメント、ありがと(=^ェ^=)

お礼だけでも伝えたくて参上したよ。
ド田舎の親娘の話なんかに付き合わせてごめんねw

退院に向けて最終コーナーを回ったくらいかな。
できる事は頑張って、残りの辛い入院生活?^^;
なんとか乗り切りますわ(=^^=)
アバター
2016/06/12 18:06
ここにごめんね。
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)
お礼だけでも伝えたくて、お邪魔したよ。

辛い入院生活ではあるけど。
できることなら笑顔でいたいから。
テレビ見たりもいい事だと思うし。

あと、看護師さん、他の患者さん。
出会いを大事にしつつ話したりして?
なんとか日々頑張りますわ(=^ェ^=)
アバター
2016/06/11 17:34
ここに、ごめんなさいね。
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)

お礼だけ伝える訪問になっちゃうけど、
ごめんね。と共に、お邪魔しましたわ。

最近、空腹を感じ流ようになって嬉しいよ。
この調子で食っちゃ寝生活?w頑張るわ(笑)
アバター
2016/06/09 18:31
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがとう(=^^=)

入院生活も後半戦?
とにかく頑張ってますわ(^ ^)

お礼だけで本当にごめんね。
邪魔くさいやも?だけど(笑)
顔出しに来ましたぁ(=^ェ^=)
アバター
2014/06/28 21:59
すごいですね
私には到底無理ですね、
最近花は、開店休業状態です

コメありがとうございました、自転車で回収ですか、
でも我が家のは、7束ですからリヤカー?車?、、、
結構重いのに、ついでに雑紙も持って行けば、バレなかったのにと思います
アバター
2014/06/22 20:31
コメ有難う御座いました♫
こんなに長い間の 1人暮らしは初めてですww
1人っ子だし 親戚は、 近くに居ないし
偶に母方の叔父に メールで相談しても 他府県では 決まり事が 全然違ったりして
電話では 偉そうに言われるので…電話はしません++

大勢で食べる食事は美味しいし 作る方も 張り合いが有りますよね(o✪‿✪o)
母が入院してから 1人分作るのも面倒だし
外食したり お弁当や お寿司買って来る事が多かったので
10キロのお米 未だ食べ切れていませんが 約7ヶ月掛かった事に成ります(;'∀')
アバター
2014/05/22 23:05
今晩は。長らくご無沙汰してしまいましたが、お元気でしたか? 
私は、小元気でやっています。私生活は、超多忙な毎日を送っています。加えて、今年に入って時間のない中をFacebookを初めてしまい、手いっぱいの状態です。
…ですから、しばらくは、もしくはずと、ニコタには、INできないかもしれません。勝手でごめんなさい。
アバター
2014/05/02 22:27
コメありがとうございます^^
優しい奥さまですね、ご自愛を
でも確かにお祭りなので
人の出入りが多いですから、、、、そのせいかなー?
年のせいかどんちゃん騒ぐより静かな酒の方が好きになりつつ、、、
酒は静かに飲むべし?だったかな?そんな言葉が好きになりました
アバター
2014/04/25 22:14
ブラック企業から抜け出したくて派遣の面接でしたがどうでしょ;;
まぁ、収入は大幅に下がっちゃうんですけどね。
人事評価の出来ないトップの下ではモチベーション下がりっ放し。
感情を押し殺して働いてます><
なんとかしなくちゃ、と思って・・・
アバター
2014/04/15 20:55
ご無沙汰しております<(_ _;)>

久しぶりにINしてみたら、見たコトのないお花が......
2位ですかー、むしろ真ん中で目立つんじゃないでしょうか('∇'*)

おめでとーございまーす♪♪
アバター
2014/04/15 20:17
今晩は☆
イベント花での お立ち台おめでとう御座いますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
私は レベルが未だ低いので イベント用のお花植えても メガったりミラクッタりしないと思って
植えませんでした(;'∀')
アバター
2014/04/15 19:37
おめでとうございます。
季節限定のお花はみんなが育てているのでランキング入りはとても難しいこと。
スゴイです。
妖精ちゃんが可愛くて、私はついついコインを投じて種をいっぱい買っちゃいました。
お部屋には合成の妖精ちゃんがいっぱい遊んでいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.