Nicotto Town



韓国の此の現実を見ると何を言っているのかと思う


=============
韓国が国内外で抱える“性”にまつわる不都合な真実

◆「女性の人権を蹂躙するある産業」
 韓国側が慰安婦問題への“誠意”ある対応を要求し、12日の日韓次官協議は不調に終わった。慰安婦の人権を問題とする当事国は、GDPの5%を売春産業が生み、娼婦の海外進出も盛んで、強姦が社会問題化している。“韓国の機関紙”と揶揄される朝日新聞には報じることのできない腐臭漂う真実を書く!


 3月12日、長らく行われていない日韓首脳会談実現に向け、両国の外務次官協議が韓国で開かれた。しかし、日本側次官は予定されていた晩さん会を突然キャンセル。とんぼ返りの帰国となったのだ。外信部記者があきれる。
当初は和やかな雰囲気で始まりましたが、韓国側が『従軍慰安婦』への誠意ある対応を厳しく迫り、協議は物別れに終わりました。安倍晋三総理(59)が謝罪して、金を払えば首脳会談をやってやるとの一点張りでした

中略

「慰安婦の強制連行が、朝日新聞のでっち上げであることがようやく日本で認知されてきました。女性の人権を盾にしていますが、実は韓国ほど女性の人権を蹂躙している国はないのです」(前出・外信部記者)
 その象徴とも言えるのが、韓国国内で一大産業となっている「売春」である。韓国では04年9月に「性売買特別法」という売春禁止法が施行された。これに先駆ける03年2月6日、韓国紙「中央日報」は売春の実態をこう報じていたのだ。
〈韓国の買春売春産業は年間26兆ウォン(約2兆4600億円・現レート。以下同)台の規模であり、買春売春産業の専業女性がおよそ26万人に上る〉
 この経済規模は、01年の韓国GDPの実に5%。売春婦の数は、満20歳から34歳までの女性人口(02年、韓国統計庁)の4%にも上る。
http://lovecorea.exblog.jp/19633204/

======================
↑様は金をよこせと言う本音を平然と言う有様だ。

=============

世界に影響を及ぼす韓国人売春婦の実態

韓国人売春婦は世界に8万人、日本には2万人いるとの分析
http://matome.naver.jp/odai/2134046056003214901
===============
↑何が「性奴隷」だ。其の「性奴隷」を世界に輩出して外貨を稼ぎ回っている国じゃないか。



★既に朝日新聞の「従軍慰安婦の日本軍の強制連行」の捏造は既に日本国民にバレてしまった。

更に「河野談話」の出来た時でさえ、慰安婦の発言に信憑性を持たせる証拠は出てないのである。

だからこそ、「河野洋平」を国会招致して其の「河野談話」が出た経緯を国民に
説明する責任がある。

国民の多くが其れを要望しているのに日本政府は何をしているのかと思う。


アバター
2014/04/15 23:32

焔薙様
沖縄はアメリカの統治時代の反日教育は米国が主流でした。
その後は中国と北朝鮮が主に入っています。

戦後の東京裁判は戦勝国の主にアメリカが主流で日本極悪でした。

「東京裁判」東京裁判の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/249.html

しかし、其の後は別ルートで主に朝日新聞が「反日捏造南京大虐殺」「反日捏造従軍慰安婦」が
報道されて、日教組を始め社会党系が教科書に
載せて真実として日本の子供達に教えられました。

私は「君が代、日の丸」に反対する集会にどうしてだろうかと参加して見ました。
「戦時下の暗い時代を思い出す」には若い教師が集まって居ました。
其れはないだろうと詰問。
すると「歌った事が無いのでなじまない」との事。
相撲も見てないのかと驚き。
自分の小学校時代は普通に君が代が運動会、卒業式、入学式等で歌われて居たので更に驚き。
では、子供時代に良く歌った馴染みのある歌を問うと返答なし。
「紅葉」「赤とんぼ」等、子供時代に歌った歌を例としてあげたが解らないとの事。
「アリラン」を歌った見るとその場にいた数人が声を合わせて歌いだした。
「君が代」がなじまないのは日本人では無いからだと判明。

反対に殆どの子供達が「アリラン」をなじまないでしょうと
此処は日本なのだからと言うと「差別、差別」と大騒ぎ。

まあ、日教組の一部の教師達の実態を垣間見たと言う例です。w


★ソ連の仕業で現在の日韓、日中の不破ができたと言うよりも
現在の日韓、日中の不和はほとんどが中国です。

狙いは日本の金ですよ。日本国民の税金から来る金が欲しいので難癖を付けてくるのです。

過去に日本は多額のお金を中国、韓国にODAとして渡して居ました。

そのからくりは「バックマージ(利権)」です。

詰り、中国にODA(補助金)として10億円を日本国民の税金から渡すと
其の1割が中を取り持った議員に戻ってくると言う仕組みです。

詰り10億円を日本国民の税金から渡すと1億円が其の議員達が貰えるのです。

其れに群がったのが例えば日朝議連、日韓議連等と言う連中です。
自民党以外に他党にまたがって大勢います。

「利権とは」利益を伴う権利。特に,業者が政治家・役人などと結び公的機関の財政・経済活動に便乗して手に入れる,巨額の利益を伴う権利。
アバター
2014/04/15 21:54
なるほど。ですが、そうなると一つ腑に落ちない点が…。
米国のせいだと私は思っていました。
なぜならそのことをばらせないのは、米国にとって大東亜戦争の悪は日本でないと都合が悪いから。
米国にとって悪でなければならなかった日本のことを、今更嘘でしたとは言えない。
だから韓国などに強く言えないのだと思っていました。
しかしソ連の仕業で現在の日韓・日中の不和ができたのなら、なぜ米国はそのことを公にしないのか?

こういう理由で私は米国の仕業だと疑ってたのです。
まあもっとも、今の気違いじみた反日教育全部が米国のせいではない。
ここまでエスカレートするとは米国自身も思ってなかったんでしょう…という風な考えでした。
アバター
2014/04/15 21:14
焔薙様
日教組の反日教育は70年安保の時から始まって居たと記憶しています。

70年安保の活動家の中には毛沢東派と呼ばれる中国共産党と繋がっている事を隠さない連中も
いました。現在も健在です。


寧ろ社会党がソビエト崩壊後に中国と繋がる事によって社会党と日教組がつながったと見て良いでしょう。



アバター
2014/04/15 20:52
焔薙様
残念ながらアメリカの仕業ではありません。w
最初はアメリカの意向で民主化の元、共産主義、社会主義も思想信条の自由と言う事で
認可されましたが、その後のほとんどはソビエトと中国共産党の工作行動です。

★シベリア抑留をご存知でしょうか?
===========
シベリア抑留(シベリアよくりゅう)は、終戦後武装解除し投降した日本軍捕虜らを、ソ連が主にシベリアに労働力として移送隔離し、多数の人的被害を被らせた枢軸国側人の抑留と奴隷的強制労働に対する日本側の呼称。
中略
厳寒環境下で満足な食事や休養も与えられず、苛烈な労働を強要させられたことにより、多くの抑留者が死亡した。
中略
日本軍捕虜50万人のソ連内の捕虜収容所へ移送
===========ウィキより
旧ソビエトの刑務所が反政府(ソビエト国内反社会主義者)の弾圧でいっぱいになると日本軍を返して
其処に弾圧者を入れる事になります。

何とか生き残っていた日本軍の全員を返さないで、「残りの日本兵を返して欲しいのなら日本に帰って
社会主義を広める事」を条件に彼らを返します。
シベリアから帰ってきた人はソビエト工作員に見張られながら社会主義を広めて残りの日本兵が日本に帰れる様に
するか、シベリアでの残酷な仕打ちは一切口にしないと言う約束を守ります。

★日本社会党は1945年、第二次世界大戦前の社会大衆党などを母体に、非共産党系の合法社会主義勢力が一同団結する形で結成された。(ウィキより)

社会党の歴史はウィキででも自分で調べて下さい。
寧ろ旧ソビエトとの関係の方が内部からの歴史本で明らかになっています。
=========
ソ連共産党が一番軽蔑してたのは社会党の親ソ派の
連中で、ソ連からお金もらっていたから尊敬しないんです。
http://www.asyura2.com/0505/bd41/msg/522.html
=============

ソビエト崩壊後は社会党は有名な土井委員長の中国訪問となるわけです。

今の日教組は社会党が中国共産党と繋がる事によって反日色を鮮明にして行きます。
殆どの反日主張は朝日新聞と連動しているでしょう。

朝日新聞がポルポト派の虐殺を報道しなかった様に更に南京30万人虐殺。
「反日捏造従軍慰安婦」も朝日新聞です。
日教組はそれと連動して反日教育を日本の子供達にして行きます。

アバター
2014/04/15 17:19
米国への配慮なんでしょうねぇ。日韓の不和は、元はといえば米国の仕業で、あの国がこうなるよう仕向けたのですが、今になってその効果の効き具合に驚いているようです。日本人はもう、大東亜戦争での日本軍の蛮行とかが嘘であると薄々気づいていますし、日本人が戦後受けてきた教育も、米国による洗脳ではないかと疑っています。
日本が韓国にガンと言わないのは、米国が北朝鮮や中国関係で、日本と韓国が仲良くなってほしいという、思惑があるからでしょう。正直日本の総理も閣僚達も、言ってやりたいと思ってるんでしょうが、米国の顔色伺いといったところでしょうか?

私達国民もはらわた煮えくり返っていますが、政治家達も同じだと思いますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.