Nicotto Town



髪型変えてみました^^


今日、美容院に行きました。
だいぶ長くなっていたので、5センチくらい切って、さっぱりしてきました^^。
そこで、あひるのアバの髪型も変えてみました!
どうかなぁ・・・?
似合うかなぁ・・・?

アバの髪型は、入会してから今まで ずっと同じでした。
タウンにたくさん同じ髪型というか同じ顔の人がいて、前から 変えたいなぁとは思っていたんですが、どれも私らしくないような気がして・・・なかなか、変えられませんでした。
何度も何度も 試着(?)して、茶髪にしようか、ロングにしようか・・色々考えたんですが、最後に決めたのが、これです^^。
おでこを出しているとこは、リアの私と同じ・・かな?
不思議と、自分に近いものを選んじゃうんですね・・^^。

アバター
2014/07/14 23:07
そうだったんですね。

傍にいてあげてね。
アバター
2014/07/13 09:41
写真みてね。(GOOGLE CHROMEでコピペして)

http://gyazo.com/f874c2f29cd2eba907ccefaf071f928f

http://gyazo.com/a8269e9c6d94ed2a78154d6838bad739

http://gyazo.com/6f4f89e928978879648bd6839cb0bada

http://gyazo.com/c5dc828af5bcbce51d76722d42e8ef64
アバター
2014/06/01 10:34
何で検索しているのかわかりませんが、

コピペするのを、GOOGLEやYAHOOなどいろいろ

試してみてください。

僕のPCはツールバーの所にGOOGLEの検索バーがあるのでそこにコピーしてます。

URLアドレスの部分に直接コピーするのも アリかも。

いろいろ試してみて
アバター
2014/04/17 01:41
私が春風なら、そっと撫でてみたい髪型ですね。
可愛いですよ。
アバター
2014/04/15 20:55
WOW  めちゃ似合ってはるな~あ  可愛くて~優しい雰囲気   ステキ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

リアのあひるさんはおでこ出してる  っと  ・・・・メモシトコ(。◉◞⊖◟◉。)φ…..   w

アバター
2014/04/15 20:42
うっ、iPhoneからじゃ画像が見られない。
あとで、おでこタンバージョンを見にきまーす。(^∇^)

僕もそろそろ散髪に行ってくるかな。
アバターぐらいの髪の長さが好き。
アバター
2014/04/15 16:48
うん、いいじゃん。

でも慣れるまで、違う人みたい。
アバター
2014/04/15 16:40
お久しぶり!!


似合ってますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.