Nicotto Town


徒然なるままに


趣味

出来ればこちらを見る前に【取扱説明書】をご一読ください
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
詳しくないけど興味ある作品は△
読んだ、見た、やった事のある作品には○
好きな作品は無印
はまり作品は☆
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
思い出した順に適当書いてあります
複数当てはまるもの(漫画からアニメ、ゲームから漫画等)は一箇所にだけ書きます
その後ろに()で追記、書かれていない場合は全部読んだ、見た、やったものです
思い出したり、新しく読んだり見たりしたものは随時追加していきます
最終更新日:2023/06/06


【漫画】
黒子のバスケ(帝光編から未読、アニメは二期?だけ視聴)
☆Axis Powers HETALIA
鬼灯の冷徹
蟲師
テニスの王子様(新テニははじめのほうの巻だけ、テニラビしてます現在Rank279)
銀魂
○トリコ(はじめのほうの巻だけ)
暗殺教室(途中まで)
ギャグマンガ日和(途中まで)
家庭教師ヒットマンリボーン(未来編の途中まで)
青の祓魔師(不浄王(・・・だっけ?)が出てきたとこまで)
ぬらりひょんの孫(とおりゃんせの怪まで?(曖昧))
ONE PIECE(2年後の少し前あたりから未読)
落第忍者乱太郎
べるぜばぶ(とにかく途中までしか読んでない←)
BLEACH(とにかく途中までしかry)
NARUTO(とにかく途中ry)
Mr.FULLSWING(とにかくry)
幽☆遊☆白書(とにry)
GS美神 極楽大作戦!!
アイシールド21(ry)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
長門有希ちゃんの消失(だっけ?途中まで所持(曖昧))
ケロロ軍曹(20まではあった、はず(曖昧))
探偵学園Q(とry)
D.Gray-man(ry)
デスノート
H×H(GI編まで、アニメは新しいほうは未視聴)
ホイッスル!
ハイスコア
鋼の錬金術師(ry)
らんま1/2
S.D.KYO
犬夜叉(ry)
ゴッドハンド輝(ry)
桜蘭高校ホスト部
もやしもん(6まではあった(曖昧))
よんでますよ、アザゼルさん(途中まで)
さよなら絶望先生(ry)
黒鷺死体宅配便(7まで、あった・・・け?(曖昧))
△進撃の巨人
銀の匙(4くらいまで読んだはず(曖昧))
SOUL CATCHER(S)(途中まで)
リコーダーとランドセル(~7・9だけ所持)
うちの大家族(11まで)
派遣戦士 山田のり子(何冊か)
弱虫ペダル(アニメは途中まで)
ハイキュー!(アニメは少しだけ)
ワールドトリガー(アニメは少しだけ)
文豪ストレイドッグス(14巻まで既読)
はたらく細胞(Lady・Babyも所持・BLACKは1巻だけ)

【アニメ】
Tiger&Bunny
デジモンシリーズ(アドベンチャー・02まできちんと視聴)
Fate/Zero(漫画未読、小説は1・2有(未読))
とっとこハム太郎(本編はあまりきちんと見てない、映画は全視聴済、ゲームは4までプレイ済)
○Free(アニメ少しだけ)

【本】
ゴーストハント
○十二国記(はじめから4・5冊目まで既読(曖昧))
ハリー・ポッター(謎のプリンスを途中まで、映画は不死鳥の騎士団まで(曖昧))
怪談レストラン(10くらいまで所持)
デュラララ!!(7か8まで所持、漫画は罪歌編から未所持)
地獄堂霊界通信(6くらいまで既読(曖昧))
ガリレオ(はじめの1冊だけ所持、ドラマ続編のはじめのほうまで視聴)
涼宮ハルヒの憂鬱(はじめから6くらいまで所持、漫画も途中まで所持(曖昧))

.





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.