Nicotto Town



広告四択




外ればっかりですw


お試し期間中
私だったら「コレ」だけど
きっと大多数は「コレ」だろうな
とやって当たった事があります

毎日0時過ぎたら
どこかで答えみちゃったりできないかしらね?
それじゃあ趣旨と違う?
でもそういう要領のいいズルって世の中当たり前だと思うのw
探せばそういうサークルとかブログありそうねwww

ニコット広告を利用し始めて
Pコインの一桁にみなれました
お知らせブログにあった
「プリペイド課金だと端数が出て困る」
という声が紹介されていましたが
ニコッと広告利用者としては
別に困るとまで思わないし
端数繰り上げ切り捨て計算される現金決済に慣れて来たので
(こちらの経済そうなりました)
ログインカレンダーのご褒美で調整する
というニコタのアイデアへの正直な感想は
「まあまあご丁寧に」
でした
そりゃもちろん頂くPコは大切に散財させていただきますよっw



アバター
2014/04/15 21:55
>あるるさんw
駄目元でも挑戦を続けるのですっ><b
7Pが10Pになるのは嬉しいですしw フリマ手数料分になりますものw
アバター
2014/04/15 21:54
>ショコラさんw
結構当たるんですか? いいな〜w
明日寒くなるって予報が。どこまで寒くなるのか興味津々ですw
アバター
2014/04/15 21:53
>ジェニさんw
当りが多いなんて、いいなあ!笑
うんうん、もう今日の分はおわっちゃった、はずれw
ちりも積もればですよ〜。ゲット挑戦はつづけますw
アバター
2014/04/15 18:38
広告四択 やったことないんです
端数があるので ちょっとおいしいかなぁ
やってみようかなぁ だめもとで^^;
アバター
2014/04/15 07:37
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆素敵&お水お届けです
結構当たります\( *´ω`* )/

氷点下ですか?( Д ) ゚ ゚

アバター
2014/04/15 07:29
私、結構あたりますよぉ~~(* ̄ー ̄*)ニヤリw
今日の答えは白系でしたが、もうチャレンジ終わっちゃったかな?
ちりも積もれば・・・ですから、できればGETしたいですよねぇb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.