Nicotto Town


少しのつぶやき


紙ふぶきの背景

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:92

紙ふぶきdeカーニバル という背景をフリマでいただきました~♪
…どう使おう…と悩んだ結果、こうなりました。

ほんとはスタンドマイクとか使ってコーデしたかったけど
そんなの持ってるわけもなく…w

なら、アイドルだ~!って思ってコーデしてみてたけど
だんだん…なんかこんな感じにw

ま、いいかな^^

アバター
2014/04/15 20:07
kuroyaさん ありがとうございます♪
ステージだけじゃなくて、会場全体が見えてきそうですよね^^
そんなコーデができるのは、いつのことやら…w
アバター
2014/04/15 19:45
なんとなく、イメージわかります(*´∀`*)
観客たちの声援が聞こえてきそうです♪
アバター
2014/04/15 19:37
美花さん ありがとう♪
頭の中にイメージはあっても、パソコンの中にアイテムがない…っていうねw
でも、だからこそフリマがいつも楽しい!!w
アバター
2014/04/15 12:28
スタンドマイク使ったコーデのイメージなんとなくわかりますよ(^-^)
フリフリのドレスでアイドルも素敵です❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.