Nicotto Town



小学生

今朝、小学校の前を通学時間帯に通ってしまった。

まあ、子供がたくさんいることいること、あたりまえだけど。

そこで、ちょっと面白いことがあった。
普通は、めったに挨拶しない父兄のかたに思わず挨拶を
されてしまった。それが一人でなく、何人かに挨拶をされた。

父兄と思われたのか、先生と思われたのか???

アバター
2014/04/15 22:56
どうですかね。挨拶したことだけは確かです。
でも、挨拶すると気持ちいいですね。
アバター
2014/04/15 19:00
思われたんですかね・・・?w

でも、挨拶されると気持ちいいですから
結果オーライかもしれませんねw
アバター
2014/04/15 07:04
はい、こんな軽い校長はいないと思います。

そうですね。ribbonさんにも挨拶しよっと。
アバター
2014/04/15 06:43
きっと、父兄だと思われたんですよww
または、校長先生に間違われたとか?ww
(それは、ないかな。。かな、、、)

でも、挨拶されると、嬉しいですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.