Nicotto Town



今日はわりと

隠れ里

もらったステキコーデ♪:40

暑かったな~。


うちの近くに

変わった建物がある。

もともと、そこはおにぎり屋だったんだけど、

俺も一度買ったことあるんですが、

まったく、おにぎりしかない。

お茶、お味噌汁、ちょっとしたお惣菜なども売ってたら、

もうちょっと流行ったと思うんだけど、

おにぎりだけだったため、なんとなくみんな、セブンイレブンの方に流れたっぽい。

しかも、頼んでから出てくるまで10分かかっていた。

それが、店も客が来なくなって、開いているのかしまっているのか、

わからないまま何年か過ぎた。

そしたら突然、

建物全体を銀色のオブジェ?柵?みたいなもので張りめぐらせたんだよね。

それが、柵っていうわけでもなくて、銀色の鉄板で、葉っぱの形が組み合わさったみたいな

いうなれば、

蜘蛛の巣城みたいなムードをねらっているのだろうか。

屋根の上の方まで、空高く。

おにぎり屋と蜘蛛の巣って似合わな~い。

というか、建築物に関しては、素人が変に工夫すると、何かにつけて変。

家をまっ黄色に塗るとか、ピンクに塗っているとか、風水はあんまり知らないんですが、

キテレツだったら、普通の方が感じよくて、ともだちもできる気する。

まあ、信号で止まるたびに、そのおにぎり屋は浮いている。

しかも、幅が畳一畳分くらいだから、

ほんと変わってるよ。

アバター
2014/04/19 13:14
凛さん、こんにちは!
で、今もおにぎり屋なんですか?その店は・・・ww
おにぎりってウマいですよね~。
ねぎ味噌のおにぎりとかサイコーです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.