Nicotto Town



此の現実を踏まえて、日本国民の税金は日本国民へ


============
日本の子どもの6人に1人が貧困状態。パート月収4万円の母子家庭も…
子どもの6人に1人が貧困状態にある。

 そう聞いても、多くの人はイメージができないのではないでしょうか。

 学校給食だけが唯一の食事だという小学生。一家で夜逃げをせざるをえなくなり、2年間、車上生活で勉強が大幅に遅れてしまった中学生。家庭崩壊から10代でホームレス生活を送った男性……。

 そんな自らの意思とはまったく無関係に貧困状態に置かれた子どもたちの現状が、『チャイルド・プア 社会を蝕む子どもの貧困』(TOブックス)では描かれます。

中略

相対的貧困率というのは、「社会の標準的な所得の半分以下の所得しかない世帯」のことで、額でいうと、「2人世帯であれば177万円、3人世帯で217万円、4人世帯で250万円を下回る世帯」なんですね。2010年発表のデータでは「7人に1人」でしたが、翌年7月に出された最新データで「6人に1人」(子どもの相対的貧困率15.7%、実数にして約232万人)ということで、貧困に陥る子どもが急速に増えています。

 国民生活基礎調査によると、もともと日本の社会の中で一番貧困となる割合が大きいのは高齢者です。しかし、1990年代に入ってから、子どもの貧困率は大きく上昇していて、その上昇率は他のどの年齢層よりも高くなっています。
http://news.nifty.com/cs/item/detail/jospa-20140413-84963/1.htm
=============

民主党政権の行方不明にした14兆円の復興予算の税金は今も日本国民から住民税として取られ続けられます。

あの時にも民主党は中国、韓国などに日本国民の税金を与え続けました。

=========
相変わらず民主党は売国に

励んでいますね

韓国に5兆数千億円もの援助の後に、新たな援助の手段を

考え出して、今度は紙屑同然のジャンクボンド、韓国国債を

買うとのたまっていますよ。
http://tomchiyo.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/05/20122000_4321.html
========

韓国には日本国民の税金から行ったお金は返せと言いたいです。

日本国民として韓国とは断交する事を望みます。

それなのに「反日捏造従軍慰安婦問題」で日本がどうして譲歩しなければならないのでしょう。

「河野談話」を国会で追求すべきです。

韓国はフランスでも「反日捏造従軍慰安婦問題」を広めました。
其の為に反日捏造従軍慰安婦を広めた韓国のブースはよくて
其の反論の日本のブースは主催者側に強制撤去されました。
韓国のブースを見た人達は其の嘘を信じています。

このままにしておいて良いのでしょうか?
========
青山 繁晴 フランスの漫画展で韓国が慰安婦問題を題材にした作品を展示 2014.2.5
http://www.videomix.cz/video/8C0NKHTCcdY/
===============
↑余りの酷さに日本人として泣けてきますよ。

アバター
2014/04/15 01:23
ダミアン様
海江田達が呼び出されたのはアメリカのリベラル派のシンクタンクらしいけど。
野党は全部足しても支持率が10%に満たない。
勿論ネットのアンケートはもっと酷いがマスコミのアンケートでも其の状態。
民主党は国民の95%がノーと言っている党の党首を呼びつけって何を考えているのかと思いますよ。

其のシンクタンクのHPにコンタクトをメールで取れるのでどう言うつもりなのかを質問しようと
思ったけど、どうもオウトロックがどうのこうのでパソコンに疎い私は出せなかった。
面倒くさいのでメールの出し方を方法を調べなかったけど
日本国民のほとんどが拒否している政党の党首を呼び出すと言う事は
奴らは日本国民の意志など無視と言う事でしょう。
傲慢な人間達だとおもいましたよ。

靖国神社に対しても数年前の資料だと記帳をしているだけで年間700万人が訪れている。
普通の神社だと記帳をしない人の方が多いので其れを考えるとどれだけの人が年間訪れているかと言う事。
そう言った日本国民の心情など無視でしょう。
そう言った国の人達のいうことに日本国民の殆どの人が踏みつけられた行動を何時までも取らされるのは
屈辱以外の何物でもない。

いい加減、日本人は日本人の為の政治をする人に政治をやって貰いたい。

シンガポールの首相が移民労働者に対する人権を批判された時に
「私はシンガポールの首相です。シンガポール人の為の制作をするのが仕事です。」とにこやかに
言い返したそうだ。
移民をシンガポール人と同じ権利と補償を与えていたらシンガポールは潰れます。
不法移民がなだれ込みますからね。
其の人達には有無も言わさずシンガポールから出さなければならない。
彼らの給料も管理されて居る。詰り低賃金と労働条件を納得したものだけが
指定された仕事と場所で働くことが出来る。

違反すると容赦なく、シンガポールから出されて最短の場所までしか返されない。
後は自分でしろと言う事。
其れを納得したものだけがシンガポールで働ける。

移民に対する考え方を色々な国が追い詰められて考え出した。
ドイツはドイツから出て行くドイツ人の方が入ってくる移民より多い。
既にドイツはドイツ人と言うアイデンティティもなくなる。
フランスもスウェーデンも同じ。
綺麗事を言って何をさせようとしているのかと思う。
似非カルト宗教に入る必要は無い。
アバター
2014/04/14 23:12
日本国内にいる(参政権はないが)在日、そしてそれらから金品を受け取っている議員達がいる限り、国政もなかなか動けないんでしょうねぇ。安倍総理も、自分の側近にまで入り込んでいるそういう人達の情報は掴んでいるらしいですがね。
海江田等、民主の連中が外遊してきましたが、クネと同じく日本の悪口を言いふらしてきたようです。そんなにコリアンマネーがおいしいんでしょうか?なんかもう暗澹たる気分になってきますよ…。
アバター
2014/04/14 21:47
ラム様
あの長い就職氷河期時代も中韓には日本から多額の補助金が行って居ました。

就職難で若者たちが幾つもの自分の思う仕事を諦めた時も
勿論正規雇用等贅沢だと自分に言い聞かせて派遣の中から仕事を探している時も
そして日本の最後の地方のわずかな希望だった土建業を崩壊させて
民主党は中韓に金を垂れ流したのです。

14兆円の不明金を出しても、民主党が廃止すると行っていた内閣機密官房費の金庫も使ってカラにして
福島の原発の高濃度汚染地区を隠し、ベントを送らせて原発を水蒸気爆発させて
更に福島全土に送られていた安定要素材を飲む許可を与えずに
日本国民のこれだけ苦しめて民主党政権はやっとなくなりました。

民主党が行方不明だと居直った復興費は勿論ずっと日本国民が税金から払い続けます。

何故北朝鮮が新型兵器がドンドン作られて其のミサイルの飛距離が長くなったのかは不明です。
更に新たな核実験が此れからいくつか行われる費用がどこから出ているのかも不明です。

その間に急激に日本の格差が広がって貧困層が増えたと言われています。
其れが縮まらずにもっと広がっていると言う事です。


アバター
2014/04/14 20:12
こんばんは^^
祝福のお水とステキを持ってきましたよ。
今週もよろしくね♪(^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.