Nicotto Town



これはキリンじゃないよと3歳児がいう


  黒ディアは死んだ。いいやつだった。

  照れて砂の中に潜って隠れたり
  顔真っ赤にしながらまっしぐらに駆けてきたり・・・

  かわいいやつだった。



ということで黒ディアは倒しました。ソロではもう当分やりたくない。


出来上がったブラックテンペストを早速担いでネコートさんのキリンクエ。

回復G×10
秘薬×2
いにしえ秘薬×1

全部使い切って残り20分でようやく討伐(;´Д`A
でもまあ心眼があるとそこそこやれそうです。

素材も揃ったしこれでタケミカ・・・・・・・

あれ・・・・・・




お金足りなくて作れない^^

アバター
2009/08/27 10:03
>akaさん
ワタシもいにしえは滅多に使いませんw
ケルビを見るとつい剥ぎ取りしたくなってしまう症候群です(´∀`)
アバター
2009/08/26 14:21
貧乏性なのでいにしえの秘薬はMHP2Gやり出してから
使った記憶がないです・・・orz
アバター
2009/08/26 09:06
>紫季さん
ゲームの話ですなぁw
そのうち違う話も書きます。きっと。


>もこさん
お金困ったことないだなんて・・・・・・
私は逆にボスごとにスキル揃えた装備を作りたくなってしまうから困る。
アバター
2009/08/25 23:09
キリン最小出てないからやらなきゃなんですが
どーもやる気が出まへん。
ナナちゃんもそうです。

よーするに一人はもういや、とw

ちなみに防具あんまり作らないし
武器は作りきった感があるので
あんまりお金に困ったことありませーん(自慢)
アバター
2009/08/25 23:05
はぅ(。´Д⊂)
絶対ゲームの話だよなw(;´Д`A ```
でも知らんすぎて参加できねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2009/08/25 18:18
うんうん キリンは

攻撃してる時間<<<<<<<<<<追いかけてる時間

になりますよねw
アバター
2009/08/25 18:04
キリンは追いかけるのに疲れます。
デカイと角に届かないところも嫌です(´;ω;`)ウッ

お金っていつ無くなるんでしょうねー。不思議ですねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.