Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


入学式は無事終了しました♪


昨日は知ってる方もいると思いますが入学式でした。
入学式に行く前にメカクシティアクターズと金色のコルダ Blue♪Skyを見て、やれやれ帰ってきて仮面ライダー鎧武/ガイムとハピネスチャージプリキュア!を見てご飯食べて寝てました(-_-)zzz
気がついたら10時で恋愛ゲームをしていたら11時40分ぐらいになってギリギリで昨日はニコタに滑り込んだのでブログ書く暇がありませんでした(^^;)
次のスクーリング(登校日)は4月21日!
それまでに予習しなくちゃ!
でも、心配なことがいくつか…
1つ目はホームルームってどこでやるんですかー??
これは説明の紙をよく読んでみます。
2つ目は体育の授業がいきなりあるんだけど私、仲間外れにされないかな…。
中学生時代の時にみんな、それぞれペアを仲良し同士で組んでいて私が入る隙をなくして結局、私は孤立した状態になったって記憶があるので心配。
今回も仲良しグループが出来てるみたいだし…。
あの時は先生めんどくさそうにペアが出来てるところに私を放り込んだ感じだったけど高校の先生は平等にしてくれそう。
みんな、訳ありっていうほうが多いから。
それに、昨日もたまたま隣になった子達とかも優しそうな感じだったし。
でも、1年ぐらいは話についていけないかも(ノД`)・゜・。
だって、みんなスマホ持ってるんだもん。
スマホなしに会話は成り立たぬ状態だし…。
しばらくは、一人でお弁当、一人で休憩時間を過ごす感じになるかな。
でも、耐えられるのはスクーリングが2週間に1回ぐらいだから。
その間に中学の勉強をして高校の勉強に追いついて、追い越して2年からバイトしながらスマホ買ってそしてそして、生徒会のお仕事、特に副会長をやってみたい(≧▽≦)
よーし、頑張るぞー!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.