Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


車・バイクねぇ・・・

私にもバイクで楽しんでいた時期がございました・・・(遠い目)


今はバイクには乗っていませんが、やはりたまに乗ってみたくなる時もあります。

しかしながらこの年齢でレーサーレプリカ(当時はそう呼んでいたタイプ。

現在はフルカウル・スポーツって言うのかな?)は少々厳しい。

ネイキッドタイプは風に負けそうw(ぁ

そうなると・・・ アメリカンタイプか。

厨二っぽくⅤ-MAX(古い厨二だw)にするか

チョイ悪親父(死語)っぽく、ハーレーとかにするか

それとも男のカワサキでエリミネーターで行くか(もう売ってません)

乗りやすさでバルカンとかに逃げるか。

・・・私もまだまだ子供ですねw

バイクや車の話になるとつい色々妄想してしまいますw

まぁしかし、今更中型とか乗れませんから、乗るなら大型バイクの免許を

取るところから始めないとwww

アバター
2014/04/14 16:41
免許頑張ってとってくださいw(´・_・`)
アバター
2014/04/14 11:27
免許からでしたか^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.