Nicotto Town


少しのつぶやき


前にフリマでいただいていた

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

リボンバレッタが、意外なことに(w) この服に合う!
よかった~もらっててw
ありがとうございました!!

昨日、いろいろご心配ありがとうございました。
仕事も無事済み、
日頃あまり先延ばしにせず、まじめにしとこう~と思ってるところですw

アバター
2014/04/14 20:52
美花さん ありがとう♪
ね、色ピッタリでしょ☆
つけてみて気づいたっていうねw
発見って楽しいね^^
アバター
2014/04/14 20:49
kuroyaさん ありがとうございます♪
セットで使えるほどアイテム持ってなく…w
結果、意外な組み合わせを試すことに^^
リボンが和だから、持ってるのおだんご、っていうねw
アバター
2014/04/14 14:09
色がピッタリ☆
意外な組み合わせが発見できると嬉しいですよね(^-^)

アバター
2014/04/14 00:32
和と洋の意外なコラボですね^^
違和感なく、服とマッチしています。
決まりきったセットでなく、意外な組み合わせでコーデできるセンス、素敵です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.